おしゃれで可愛いスタイでした!よだれ大量の我が子にたくさん使いたいと思います^^ありがとうございました!
購入してから数週間まったので、サプライズ感覚で自宅に届いたので嬉しかったです😌とっても可愛くて気に入りました!
パイル地にステッチがシンプルでオシャレでとてもかわいいです! 生地の色味もどれもかわいくて全種類ほしくなっちゃいます☺︎ パイル地なのでよだれもしっかり吸収してくれて助かります! 包装もかわいかったですʕ•ᴥ•ʔ
遅くなりました!とっても可愛いスタイが届きました!友人の子とお揃いにしました♪とっても気に入ってくれたので、よかったです!ありがとうございました!
これから生まれてくる息子用に購入しました。 実物は写真で見る何倍も可愛くて色味もとっても素敵です。 とっても可愛くてプレゼント用にもいいな〜と思いました! また機会があれば購入したいです♡
[ 𝑷𝒍𝒖𝒎𝒑 𝒃𝒊𝒃 ] スタイ bib よだれかけ 赤ちゃん ベビー ベビースタイ
どのデザインのスタイも可愛く大変満足しております♡またぜひリピートさせて頂きたいです!ありがとうございました♡