

レビューありがとうございます(*^^*)❁ お気に召していただけたようで安心致しました(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
とも様 レビューありがとうございます(*^^*)無事到着したようで安心しました。前から欲しかったと言っていただけて本当に嬉しいです。くまさん、メンダコさん共々かわいがってあげてくださいませ♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました。 早い対応に感謝いたします。 サイズ表記が2.5×2.5でしたが、実際には3×3で思ったより一回り大きかったです。 色はどちらも素敵です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 大きさに関しましてはご迷惑をおかけ致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

かわいいです!ありがとうございます
このたびはご購入ありがとうございました。そしてレビューもありがとうございます(⌒∇⌒)♡これからもねこちゃんたちをかわいがってやってくださいませ(o^―^o)

ひとめぼれでお迎えさせていただいたメンダコさんのブローチ💕💕 写真以上にとっても綺麗ですごく気に入ってます! 文句無しの星五つです!!😍 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます(´;ω;`) お気に召していただけて光栄です…♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますヽ(;▽;)ノ

本日無事に到着いたしました! 髪につけても映えるキレイな色合いと、大きすぎないのに存在感のある絶妙なサイズの蝶々でとても使いやすいです! Twitterでお見かけした時からビビッと一目惚れしたのですが、これからたくさん使わせていただきたいと思います(*´∀`) 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます(´;ω;`) 蝶々について細かく書いていただいて嬉しいです。蝶々さんたちとたくさんお出かけしていただければと思います(*^^*)

本日無事届きました(❁´ω`❁) ありがとうございます!
レビューありがとうございます✨ 無事届いてよかったです。強度や梱包などでご迷惑をおかけしましたが、寛大な評価に感謝しております。 今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

一昨日届きました(*´ω`*) 早くもお気に入りです♡早速リュックにつけてます!!!おまけもすっごい可愛くてもうメンダコもおまけもどっちもお気に入りです♡♡♡♡♡
レビューありがとうございます! リュックにつけてくださっているのですね(*^^*)嬉しいです。また、おまけも気に入っていただけて何よりです。またご縁がありましたらよろしくお願いします\( *´ω`* )/

夏にぴったりな可愛いかき氷のチャームに一目惚れしてしまい、すぐにお願いしました。とても親切かつ迅速に対応していただき、感謝しています(*^^*) 手元に届いたメロンチャームはすぐに鞄につけちゃったくらい実物も可愛いですよ❗️ありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます(*^^*)無事にお品が届いたようで安心致しました。そして早速メロンチャームをお使い頂けているようで…!嬉しいです…>_<… またご縁がありましたらよろしくお願いします!

とっても可愛い夏に爽やかなカラーの、 イヤフォンジャックを購入できました!ϵ( 'Θ' )϶ ピンクと水色のペア感が良かったので、 専用ページまで作って頂きました♪♪ 愛らしい表情がお気に入りです☆ 少し強度が弱かったので星4つにさせて頂きました。 また素敵な作品をお待ちしています〜(^^)💕
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。 また強度に関しては大変ご迷惑をおかけしました。今後の反省点とし、早急に制作過程の見直しを行います。 今後もどうぞよろしくお願い致します(*´v`)
petit♡りぼんのネックレス
本日無事に商品が届きました♪ ストライプのリボンがとても可愛いです(^^) 親戚の女の子にプレゼントしたいと思っています。 きっと喜んでくれると思います♬ 素敵なネックレスをありがとうございました。 お手紙も嬉しかったです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。