ゆるふわ製造業
対応もとても丁寧で梱包も丁寧で、あたたかなメッセージに癒されましま(*´>ω<`)♡おまけまでいただいてしまって本当にありがとうございました!また機会がありましたらお願いしますm(*_ _)m
sakurausagi2さん レビューありがとうございます♡無事に作品が到着したようで何よりです!おかげ様でスムーズなお取引ができました、誠にありがとうございました。大事に使ってやってください(^▽^)こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
ゆるうさ♡ストラップ
対応もとても丁寧で梱包も丁寧で、あたたかなメッセージに癒されましま(*´>ω<`)♡おまけまでいただいてしまって本当にありがとうございました!また機会がありましたらお願いしますm(*_ _)m