

fate28様 レビューありがとうございます(*^^*) 満足して頂けたようで本当に安心致しました。また、心温まるメッセージも嬉しかったです。作って良かったと、心から思いました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

昨日無事受け取りました! えびふりゃーのモコモコ感と円らな瞳、ほんのり頰が赤いトコロが可愛いです♪ カバンやアウターにつけて、ほっこり癒されたいと思います(^ω^) 今回も素敵な作品を購入させていただき、本当に有り難う御座います!
モルモ77様 レビューありがとうございます(*^^*)また、こちらからのお返事が遅れ申し訳ございません。 ふわっとした色合いのえびふりゃーのほっぺ、実は私も気に入っているポイントです。是非、大事に使ってやってください。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても愛らしい表情のうさぎさんに心がほっこりいたしました。心温まるお手紙と丁寧な梱包にと大変満足しております。また購入させていただくかと思います。
こまつげ様 レビューありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ゆるくて可愛すぎて 自分には凄いもったいなく思ってたり[壁]д・) でもいっぱいお出かけに連れていこうと思います! とゆうか連れていってます♡
Renren(*^^*)様 レビューありがとうございます。 そんな、勿体ないなんてないですよ!むしろどんどんつけてやってください(*´˘`*)♡動物園のバレッタは、つけているだけで楽しい気持ちに…♪がコンセプトなのです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

黄色いにゃんこちゃんを購入させていただきました♪ まんまるい感じが ふわふわなねこちゃんがまるまってる姿を連想させて本当に可愛らしいです♪ 表情もいいですよね♡ 凄く好きになりました♡ たくさん一緒にお出かけしたいと思います♪ このたびは可愛らしいにゃんこちゃんをありがとうございました♪
milk-tea様 レビューありがとうございます(*^^*) にゃんこの表情や形を気に入って頂けたようで何よりです。特にこだわったところですので、そう言って頂けて嬉しいです。是非是非、にゃんこを沢山外の世界に連れて行ってあげてください。 この度は本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

イヤホンジャックとかまで付けていただきありがとございます!!( 。>﹏<。)♡♡ お花のやつとってもかわいいです!! 大事に使わさせてもらいます!!(๑›‿‹๑)
smile1212様 レビューありがとうございます(*^^*)無事に到着してようでホッとしました。イヤホンジャックへのお褒めのお言葉、非常に感激しております。ヘアピン共々、大切に使っていただけると嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

先ほど手元に届きました!お願いを快くお受けくださり、迅速にご対応いただきありがとございました!くまさん2匹とも色合い、ぷっくり感…すごく可愛いです…♡お手紙とピンのお心遣いも嬉しかったです♡また是非素敵な作品をお迎えさせていただきたいと思います!この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に到着したようで何よりです。商品の方もお気に召していただけたようで、「ああ、作って良かったな…」と心から思いました。また機会がありましたらよろしくお願いします…!

昨日無事受け取りました! ほんのりきらめく白猫ちゃん、とても可愛らしいです♪ 全体的に少しふっくら気味なところが、自分好みでした(^人^)✨ 早速使ってみて、白猫ちゃんと一緒にお出かけしたいと思います♪ 有り難うございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたこと、そしてお褒めのお言葉も頂けて嬉しいです…!どのようなシチュエーションでも使いやすいデザインですので、たくさん付けて頂けると嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

かわいいピアス届きました、ありがとうございます。ピンもありがとうございました
レビューありがとうございます。 お出かけの際には是非、このうさぎさんたちを連れて行ってやってください。 また、リピートして下さりとてもうれしかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

レビュー遅くなりました! この度はオーダー快諾して頂きありがとうございました! おでかけする度につけて会う人に自慢してます♡ 男女問わず可愛いと絶賛ですよ♪ また次もよろしくお願いします(∀`*ゞ)エヘヘ
レビューありがとうございます(´;ω;`)✨ お気に召していただけたようで、嬉しいです。お出かけの時にもつけていただいた旨のツイートを読み、本当に幸せでした!こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
春色♡うさぎイヤホンジャック
青空ウサギさんを購入しました! ウサギさんの裏側がピンクのラメでキラキラしてて、表はぷっくりの可愛らしいウサギさんで、とても満足してます♡ 機会があったら、他の商品も買いたいです♡