

Rie37様 レビューありがとうございます❀.(*´ω`*)❀. 無事到着して安心しました。出た時から欲しかったと仰って頂けて嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日受け取りました(*´∀`*) 存在感のあるサイズで早速仕事用バッグにつけました。 おまけもかわいくて嬉しかったです! かわいい商品ありがとうございました。
cocoa-uri様 レビューありがとうございます(*^^*) 無事到着したようで安心しました。また、さっそくお仕事用のカバンに付けていただけたとのこと、嬉しいです。 沢山つけてやってください❀.(*´ω`*)❀. また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に到着しました(^^) 写真以上にうちの子にそっくりで、これで毎日連れて歩けると喜びでいっぱいです。 おまけのお花のイヤホンジャックも可愛くて、器用な人は何を作っても素敵に作れるんだなぁって感動してしまいました。 新しい作品も楽しみにしていますね。 今回はホントにありがとうございました。
maihi1203様 レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて何よりです。また、お褒めのお言葉まで頂けて「作ってよかったなぁ」と思いました。既にカバンにつけてくださっているとTwitterで仰っていたのを見て、本当に嬉しかったです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日受け取りました! すごく可愛いにゃんこさんをありがとうございますっ! 大切に一緒にお出かけしようと思います♡ ありがとうございましたっ!
TAKANO様 レビューを書いて頂きありがとうございます(´∀`*) 是非是非、一緒にお出かけしてあげてください♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました! 早速スマホにつけました…イメージ通りで可愛らしいです :にこ: おまけまでありがとうございます。こちらは、よく無くなって困っていた、タブレットのジャック保護にしました。可愛いし大満足です。 こんなに早く手元にやってくると思わなかったので嬉しかったです!大切にします。 お忙しい中ありがとうございました :笑顔:
sei様 レビューありがとうございます❀.(*´ω`*)❀. 無事到着したようで安心しました。イメージ通りで可愛かったと言っていただけて嬉しいです。これからも沢山つけてあげてください(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日お品物受け取りました(*´ω`*)とても作りも丁寧で、尚且つとても可愛いので本当に素敵な作品をお迎え出来て嬉しいです♡これからも作品楽しみにしております‹‹\(´ω` )/››
Favori Jouet様 レビューありがとうございます❀.(*´ω`*)❀. 嬉しいお言葉を頂けて幸せですっ…!作った甲斐がありました。ご購入頂いた2点の作品は共にぽけーっとしたゆるい表情がポイントです。たくさんつけてあげてください。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
本日届いて、中身を確認致しました :にこ: 想像以上に可愛いものをありがとうございます! 早速彼氏とお揃いで付けました :あはは: 今回はお取引ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
ama-neko様 レビューありがとうございます!想像以上に可愛いものと言って頂けて嬉しいです(T_T) 彼氏さんとお揃い!素敵です~!是非是非、大切につけて下さい(´∀`*)また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ピンクのうさぎさんをお迎えしました! 小さなうさぎさんが、スマホの傍らで可愛らしく揺れる姿に日々癒されております♪ 友人や家族からも大好評です(*´ω`*) オマケにお花のストラップまでいただき、ありがとうございます! どちらも大切に使わせていただきます♪
へたれん様 レビューありがとうございます(*^^*) 無事に到着したようで安心しました。ほわほわした表情をお気に召して頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日到着致しました! 早速つけてみましたが、揺れてとても可愛いです♪ また、ヘアピンのおまけもありがとうございます! 昨年からショートヘアなので、自分にピッタリのアクセサリーで嬉しいです♪ 本当にありがとうございました!!
billy-0509様 レビューありがとうございます!こちらのお返事が遅れ申し訳ありませんでした。お気に召して頂けて良かったです。うさぎさん、ヘアピン共々これから沢山つけて下さると嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日手元に届きました!ぷっくり感と、ほんわかしたピンクがとても可愛いうさぎさんが来てくれました♡へにゃんとした表情がたまらなく可愛いです♡おまけでいただいたクローバー、てんとう虫がポイントになっていてこれもまた可愛いです!この度も素敵な作品達、手書きのメッセージをありがとうございました♡
mio-anego様 いつもレビューありがとうございます(*^^*) 喜んで頂けて光栄です。透けて見えるラメもポイントです。光に当てて、違う表情も楽しんで頂ければと思います♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
モルフォ蝶とお花のイヤリング、ピアス
無事届きました! 出たときから欲しかったのでやっと買えてホクホクです(❁´ω`❁) ありがとうございましたm(_ _)m