

とーってもかわいい目玉焼きのブローチが届きました❤それにおまけのストラップと、丁寧なお手紙まで❤感謝しきりです!もちろん娘も喜んでくれて、大満足です!またぜひお願いしたいと思います♪
maruake-2005様 レビューを書いて頂きありがとうございます。また、無事に目玉焼きちゃんがお手元に届いたとのこと安心いたしました。娘さん、喜んでくださったのですね!本当に嬉しいです(*^_^*)これからもゆるくてふふっと笑ってしまうような、そんな作品を作って参ります(^▽^)この度は素敵なご縁をありがとうございました。こちらこそ、またよろしくお願い致します♪
skypp様 レビューを書いて頂き、ありがとうございます。無事作品がお手元に届いたようで安心しました。 大きさ、作品の雰囲気について嬉しいお言葉を頂戴し光栄です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に本日受け取りました^^* とっても可愛い作品をありがとうございます!!!!! カバンにつけようと思っています。 これからもよろしくお願い致します🙏
ペコ様 レビューありがとうございます。無事に作品が到着したようでホッとしました。ネットでお声がけいただけたこと、そして今回こうして作品をお手にとっていただけたこと、本当に嬉しいです。是非是非沢山つけてあげてください!こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します(^▽^)

クマさんが思ったよりゆるかわで、ゆらゆらしていてとってもかわいいですΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ 早く付けてお出かけしたいです💕
eringi312様 レビューを書いていただきありがとうございます。無事の到着、安心いたしました。くまさんをゆるかわと言っていただけて嬉しいです!たくさんつけてあげてください(o^―^o)この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

Twitterでこなべのゆめなべさんの作品画像が流れてきて、キャラの可愛らしさに一目惚れして即購入を決定! 売り切れなくてホントに良かったですεー(´∀`;) めんだこも目玉焼きもすんごく可愛いらしい……(*´Д`)=3
yuri-amagi様 レビューありがとうございます!無事お届け出来たようで安心しました。Twitterを通して作品を知ってくださったことに加え、こうしてお迎えしていただけて本当に光栄です。めんだこと目玉焼き、可愛いと言っていただけてうれしいです(*^^*)沢山つけてあげてください。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

無事に作品届いております!めんだこさんの愛らしさに一目惚れして購入させて頂きました。見ているだけでもちもち感が伝わってきそうな程の可愛らしさで、大変気に入っております(´`*) おまけも付けて頂いてとても嬉しいです…! これからめんだこさんと一緒に色々な所にお出掛けしたいと思います、素敵な作品を本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します…!
雨珠様 レビューありがとうございます♪ めんだこさんたちを気に入って頂けて本当にうれしいです。もちもち感は特にこだわったポイントなので、そう言って頂けて何よりです✨少しずつ暑くなってくるので、めんだこさんと共に涼を求めて一緒にお出かけしてあげて下さい(*^^*) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日手元に届きました!よじよじウサギさん、可愛すぎます♡どこにつけて連れて歩こうか考えるのが楽しいです(*´・ω・`)クラゲさんのイヤリングも表情やぷっくり感が可愛くて♡どちらも大切に使わせていただきます♡ いつも素敵な作品をありがとうございます!またよろしくお願い致します♡
mio-anego様 レビューありがとうございます(❁´ω`❁)いつもいつも嬉しいお言葉をかけて頂き、本当に光栄です。 うさぎのブローチ、くらげのイヤリング共々、可愛がってあげてください(*^^*) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します!

レビューが遅くなってすみません。 とても可愛いお花がたくさんでとても素敵なブローチです。 お出かけする時に襟元に付けたいと思います! この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切にします!
Arin様 レビューありがとうございます(❁´ω`❁) お手元に無事届いたようでホッとしました。 おでかけのおともに、沢山つけて頂けると嬉しいです❀ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

本日、届きました♪ 変更も快くお引き受け頂き、感謝です! とても可愛いです♡ ストラップもありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願い致します☺︎
cocoro25様 レビューありがとうございます!無事に届いて安心しました。とても可愛いと仰って頂けて何よりです。沢山使ってあげてください(*^^*) ストラップも喜んで頂けて嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
【受注生産】ゆるいミズクラゲのイヤリング/ピアス
本日商品が届きました🌠💖梱包もお手紙もすごく丁寧で嬉しかったです!ものを作ってる自分の目線から見ても、どこかふんわりしていて、あったかい品で、とても尊敬できる作品でした!これからも大事に使わせていただきます(:]ミ(:]彡(:]ミ