

モルモ77様 レビューありがとうございます!作品が無事にお手元に届いたようで安心しました。いつも当ギャラリーをご利用いただき嬉しい限りです。頂いたレビューも、本当にいつも励みになります。是非是非大切にしてあげてください♪この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
nayu1004様 レビューありがとうございます!とってもかわいいと言っていただけて嬉しいです♪シンプルなカラーリングですので、どのようなシーンでもあわせやすいと思います。是非是非、沢山つけてください。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
sasasan733様 レビューありがとうございます。無事に作品が到着して安心したとともに、お気に召していただけたようで嬉しく思います。どこかにお出かけの際には是非、お供に♪また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日めんだこさんのブローチが届きました♪ 今回再販をしていただいて、私専用のページを作っていただきました! ご丁寧にやり取りもしていただき、作品と一緒にお手紙までいただき、ありがとうございました☆ 私の好きなめんだこさんがブローチになって届いて、とっても嬉しいです♡ ありがとうございました!
ゆか吉様 レビューありがとうございます!無事届いて安心致しました。再販希望のメッセージを頂けて非常に嬉しかったです♪めんだこの事がお好きな方につけてもらえるかと思うと、胸が高鳴ります。大切にしてあげてください。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に作品受け取らせて頂きました! 前回購入させて頂いた作品がとても素敵でリピートさせて頂いたのですが、今回購入させて頂いた作品もどれも非常に可愛らしく、一目で好きになりました…! ストラップとイヤホンジャックは勿論、めんだこさん達のブローチも早速鞄に付けて一緒にお出掛けさせて頂いております(*´`*) 今回も素敵なおまけや、手書きのお手紙まで同封して下さってとても嬉しいです…!本当にありがとうございます!! この度も素敵な作品をありがとうございました!またギャラリーに伺わせて頂きます、よろしくお願い致します(´`*)
雨珠。様 レビューありがとうございます。また、返信が遅れて大変申し訳ございません。 リピート&早速のご着用してくださっているとのこと、嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^♪
今日無事届きましたー! 迅速な対応、丁寧な梱包、写真より更に可愛い実物で大大大満足です😖💕 気分が落ち込んでいたのですが、こなべさんの作品のおかげで笑顔になれました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 手書きの手紙や、おまけまでついてて感激です( ; ; )💕 ありがとうございます(。u_u。) さっそく服やバッグ、色んなところにつけてこれからどう使おうか考えてます☺️🍒
yachi*様 レビューありがとうございます。こちらからのお返事が遅れ、大変申し訳ございません。 無事にお届けできたようで良かったです(∩´∀`)∩くま&ひよこちゃんたちは元気でしょうか。yachi*様のお傍でゆるっとしているといいなと思います。また、「笑顔になれた」とのお言葉も本当に嬉しいです。これからも作品作りに邁進したいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

とても素敵なヘアピンで早速つけています☺️ おまけのストラップも可愛くて気に入っております✨ ありがとうございました!
takecoco様 レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようでホッとしました。そして早速のご使用とのこと、嬉しいです(*^^*)封入されたラメもさりげなく光るので、作品のいろいろな表情を楽しんで頂ければと思います。これからもtakecoco様のお側に置いて頂けると幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

選べるってのがとても良かったです! 写真でも素敵でしたが、実物はもっと可愛いです^^* ぜひ大事に使わせていただきます! ありがとうございました!
さやか様 レビューありがとうございます。実物をお手に取って頂け、なおかつ「実物はもっとかわいい」と仰っていただけて何よりです。とても嬉しいお言葉に感激しました。お選びいただいた2組のイヤリングは共に鮮やかな色合いがポイントのものとなります。さやか様のコーディネートのお供に、是非よろしくお願い致します♪こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました!あわせて3点(4作品)購入させて頂きましたが、どれも可愛いです!どの作品もお写真通り綺麗な色でした…!再販のわがままにも快く応えてくださり本当にありがとうございます。素敵なおまけもつけていただき嬉しいです!!また伺わせて頂きます!ありがとうございました。
gyoupi様 レビューありがとうございます。無事にお届けできたようで安心しました。作品を気に入って頂けてうれしいです♪どの作品もさわやかな色合いですので、これから沢山つけてあげてください!また機会がありましたらよろしくお願い致します(^▽^)

チンアナゴさんのネックレス届きましたー! とても可愛い作品です! おまけのストラップも可愛いです!(*¨*)♡ 作品はもちろん素敵なのですが、作者様がとても親切な対応してくれます。 今回はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします!
mimimi0w0様 レビューありがとうございます(o^―^o)お手元に届き安心しました。「とても可愛い」と仰っていただけて嬉しいです!オレンジ×水色のポップで弾けるカラーリングはこれからの季節にぴったりですので、ご愛用頂けると幸いです。こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
アイスクッキーサンドのバッグチャーム
本日無事受け取りました! 愛らしいクマちゃん×水玉リボンの組み合わせがとても素敵です(^ω^) カバンにつけて楽しみたいと思います! 今回の作品も大切に使っていきますね♪ 有り難うございました!