

雨珠。様 レビューありがとうございます。そして、いつもご購入ありがとうございます!どれもこれも、雨珠。様の元にお届けできて嬉しさが込み上げます。お気に入りと言っていただけて光栄です。非常に励みになります。 こちらこそ、是非またよろしくお願い致します。この度もありがとうございました(*^_^*)♡
本日、お受け取り致しました。 キーホルダー、とっても可愛いです(*´ω`*)思ったより、しっかりしていて、キラキラしていました!普段使いのカバンにつけさせていただきます♪蝶々ストラップも、ぜひつけさせていただきます!直筆のお手紙も、心暖まりました。とても素敵な作品に出会うことができて、嬉しく思います。 ありがとうございます(*´ω`*)
mem0様 レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。実はメンダコちゃんのキラキラにはこだわって作ったので、その点を気に入って頂けて非常に嬉しいです(*^_^*)また、Twitterでもご紹介いただき感謝致します。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
robin1185様 この度はご購入とレビューありがとうございます!気に入って頂けて本当にうれしいです。もう既に着けてくださっているんですね…!着用時の感想も非常に参考になります。是非是非、沢山着けてあげてください(^▽^)また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

昨日届きました。早速傘に取り付けたら、子どもがこれからはすぐ見つけられると喜んでくれました。とっても可愛くて、満足しています。ありがとうございました。
kuma-acchi様 レビューありがとうございます。目印として使ってくださっているのですね!嬉しいです。他にはないデザインですのでパッと目につきやすいかなと思います(^^♪この度は「こなべのゆめなべ」をご利用下さり誠にありがとうございました。

前より悩んでいましたが遂に購入させていただきました 蝶々モチーフが大好きなのですが ネックレスとピアスのセットでカラーバリエーションがあり どの色にしようかここでまた悩みました 緑系にしましたが私は片耳しかピアスが開いていないので左右で違う色を選択出来るのはとっても嬉しいです 耳と胸元で揺れる蝶々にウキウキしています 早くお出かけに連れていきたいです とても丁寧に何度も対応して頂きました 梱包も丁寧で早かったです オマケのストラップと綺麗な字のお手紙まで頂きありがとうございました
小鳥遊樹様 レビューありがとうございます!蝶々モチーフがお好きな方にお迎えして頂けて嬉しいです。また、お気に召して頂けたようで安心しました。是非是非、たくさん着けてあげてください(^^)蝶々が小鳥遊様の毎日に彩りを添えられますように…!この度は本当にありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。

この度は、丁寧なお手紙まで頂きありがとうございました。3つともとっても可愛くて気に入りました。イヤホンジャックは、自分用と子ども用に購入し、早速つけました。みんなに見てもらいたいほどです。おまけまで頂いて本当にありがとうございました。また、覗かせてもらいます。
kuma-acchi様 レビューありがとうございます。既にイヤホンジャックを着けてくださっているとのこと、嬉しいです(´;ω;`)!お求め頂いたイヤホンジャックは共にちょこんとしたサイズ感ですので、これからもご愛用いただけますと幸いです♪また機会がありましたらよろしくお願い致します。

Twitterで見て一目惚れして即ポチだった(笑)、こちらのアクセサリー。 可愛くて、綺麗で、とても素敵で感動しました! おまけのストラップもとても可愛いくて嬉しいです(*^^*) これからも素敵な作品作り、応援しております。 どうもありがとうございました\(^o^)/
neroa様 レビューありがとうございます!一目惚れで本商品をお求め頂けて嬉しいです…✨またTwitterでもご紹介していただき、ありがとうございます。嬉しいお言葉を頂けたことで、よりよい作品を作っていく活力になりました♡また機会がありましたらよろしくお願い致します!
本日無事に受けとりました☺️ 注文から発送まで迅速に対応していただきありがとうございました。 梱包も丁寧でな上におまけのヘアピンや手書きのメッセージをくださり、とても嬉しかったです。 商品も想像通り可愛くて、すごく気に入りました。これから大切に使わせていただきます。 またギャラリーにも遊びに行きますね。 この度はお世話になり、ありがとうございました❣️
dk1003mk様 レビューありがとうございます!無事商品が届いたとのこと、ホッとしました。そして、かわいいと仰って頂けて何よりです。ヘアピンはほんの気持ちですが、春色うさぎとともに、お傍に置いて頂けると嬉しいです♪この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本日無事に届きました! こなべさんの描くイラストがとても可愛くて…♡ ヘアゴムはもちろん、おまけもとても可愛くて嬉しかったです(*´︶`*)❤︎ 大事に使わせていただきますね、素敵な作品をありがとうございました!
さやか様 レビューありがとうございます!きちんとお届けできたようでよかったです(*^_^*)青系統のカラーリングのめんだこちゃんですので、少しでも「涼」を感じていただけると嬉しいです。いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本日、無事に手元に到着いたしました。 可愛い子をお迎えできて、とても嬉しいです!大切にします!
cathatter様 レビューありがとうございます(^^♪お手元に届いたとのこと、ホッと致しました。再販のメッセージを頂けて嬉しかったです。好奇心旺盛な子(?)ですので、たくさんお外に連れていってあげてください。この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
艶めき蝶々のネックレス
無事に作品受け取らせて頂きました! こなべ様の作られる作品、描かれるイラストがとても好きで思い切って4つ程購入させて頂きましたが、どれも写真で見る以上に素敵で一目見てからお気に入りです(´`*) どれも大切に沢山使わせて頂きます、この度もおまけや手書きのお手紙までありがとうございました…! またよろしくお願い致します!