
無事作品が届きました! 再販リクエストに応えていただきありがとうございましたm( _ _ )m リクエスト分は新たに制作するとのことで、多少時間がかかることを覚悟していたのですが、驚く程早く発送していただきました。 作品もとても素敵で勇気出して再販リクエストしてよかったと思いました! リクエストを快諾して頂けたことで、また欲しい作品があったら例え売り切れてても諦めずに問い合わせてみようという気持ちになれました。 作品についてですが、絵のタッチがほんとゆる可愛くて!手描きの台紙も可愛くて…こなべさんの絵の虜になりました…(♡♡) まだ届いたばかりで身につけてはいないのですが、棚に並べてある姿を見ては癒やされてます。手にとってテュルンテュルンな表面を楽しんだりもしてますw 素敵な作品をありがとうございました。 今後もギャラリー、ツイッター共に見させて頂きます♪
ゆんける様 レビューありがとうございます!再販リクエストを頂けて、まず「ああ嬉しいな…♪」という思いになりました。1から作る場合は多めにお時間を頂戴することもあるのですが、なるべく早くお届けしたいという一心で制作させて頂きました。絵のタッチ、台紙を気に入って頂けて非常に嬉しいです。作品の世界観を壊さないような、良い意味ではっちゃけてるような…そんな絵が台紙に反映できればと思いながら描きました。絵の虜だなんて…照れてしまいます( *´艸`)それぞれの作品の表面にはしっかりコーティングしてあるのでよりつやつやな感じをお楽しみいただけるかと思います。 こちらこそ、作品に興味を持ってくださったこと、そしてお手に取って頂けたこと大変感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本日無事受け取りました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ とっても可愛いです♡ʾʾ お願いした猫の絵も我が家の愛猫にそっくりでとても嬉しいです。゚+.( °∀°)゚+.゚ 台紙のイラストも可愛いかったです(。•ㅅ•。)♡ オマケまでありがとうございますᕱ⑅ᕱ” 娘2人のイメージカラーがあるのですがちょうどピンの色が合っていて嬉しくなりました✦ฺ 下の娘はまだまだ毛が足りない(笑)ので使うのは先になってしまいますが上の娘には明日使いたいです(っ´ω`c)♡
poco731様 レビューありがとうございます!無事にヘアゴムが到着し安心しました♪実際に猫ちゃんのお写真を頂戴しましたが、色あいはどうかな、表情はどうしようかなと試行錯誤しながらも楽しく制作させて頂きました。気に入って頂けて嬉しいです。ヘアピンが娘さんのイメージカラーとぴったりだったとのことですが、まさかまさかで驚きました!ヘアピン、ヘアゴム共々、是非たくさん着けてあげてください( *´艸`)♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

今日無事届きました! 丁寧な梱包で、デザインもかわいくて、これからたくさん着けたいと思います(*´꒳`*)
smay410様 レビューありがとうございます!デザインがかわいいと仰って頂けて嬉しいです( *´艸`)ぜひぜひ、沢山つけてお出かけしてください!また機会がありましたらよろしくお願い致します。

迅速に発送して頂きましてありがとうございます。 台紙のイラストもかわいかったです(o^^o)
goudy様 レビューありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。台紙のイラストはすべて手描きで同じ柄のものは他にありません。その点を気に入って頂けて嬉しいです(^^♪この度は「こなべのゆめなべ」をご利用いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事到着しました♪カボチャのブローチとても可愛いです(*´꒳`*)大切に使わせていただきます。丁寧な梱包、お手紙嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました!
クラナシ様 レビューありがとうございます!無事に商品が届いたようでひと安心です。かぼちゃのブローチはこれからの季節にぴったりですので、是非是非たくさんつけて頂ければな、と思います♪この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本日無事に届きました!迅速な対応ありがとうございます。ぷっくりしてて可愛いねこちゃん、早速帽子に付けさせて頂きますね♪手書きのお手紙におまけまで付いていて、とっても嬉しい限りです!またの機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^_^*)
kazusa0212様 レビューありがとうございます(●^o^●)無事にお届けできたようで安心致しました。ぷっくりきらきらにこだわったので、気に入って頂けて何よりです。また、早速着用して頂けるとのことでとても嬉しいです!こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
本日無事届きました(◍ ´꒳` ◍) 封筒から可愛いらしく開けるときからワクワクしてあけました♪ めんだこちゃんに一目惚れして即決で買いましたが本当に可愛いらしくとてもお気に入りです♪ 丁寧な対応していただきありがとうございます♡
蓬莱様 レビューありがとうございます!一目惚れで即決とのこと、非常に嬉しいです(´;ω;`)是非かわいがってあげてください✨この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日無事到着いたしました。 目玉焼きのイヤリングを探していたのですが、作品紹介の画像の焦げた目玉焼きちゃんの顔に一目惚れしてしまい、購入させて頂きました。 すごくほんわかした可愛いイヤリングに癒されました。 お手紙や可愛い梱包もすごく可愛くて丁寧にして頂き、お心遣いに温かい気持ちになりました。 イヤリングで耳が痛くなることがあるので少し心配だったのですが、試しにつけてみたところ、痛みや違和感なく付けられました。 これから色々なところに付けて出掛けたいです(*´ω`*) この度は、本当にありがとうございました!
isami1009様 レビューありがとうございます!焦げた目玉焼きちゃんに一目惚れとのこと、嬉しいです♡ぽけっとした表情が私自身も気に入ってます(*^_^*)お選び頂いた蝶バネイヤリングにはゴムが付いているので、通常の金属タイプのイヤリングに比べると幾分か着用時の痛みが軽減されますので、着けやすいのかと思われます。ぜひぜひ、いろいろなところにたまごたちを連れていってあげてください(^^)✨こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
本日無事商品が届きました! クラゲのピアスはとても暖かみのある作品だと感じました。また顔が片方ずつで違うのが可愛い💕 梱包やお手紙も丁寧ですごく嬉しかったです(*´ω`*) また機会があればよろしくお願いします
れい様 レビューありがとうございます(^^♪メッセージでのお知らせも感謝致します。 無事にお届けできて安心しました。片方ずつで顔が違うのもポイントですので、かわいいと仰って頂けて何より嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します(*^_^*)
Cosmic Livingキーホルダー
ツイッターで拝見して購入させていただきました! 作者さんはとても優しく丁寧な方で メッセージのやり取りもとても楽しくさせていただきました。 梱包も可愛らしく作品一つ一つに愛情を感じました。 可愛すぎて包装を外すところから苦戦しました(笑) めんだこちゃんもクラゲちゃんも大事に使わせて頂きます。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました :笑顔: