

たった今、作品が届きました😊🎶 前回購入させていただきました蝶々がとっても可愛かったので、色違いで購入させていただきました❤️ 今回のカラーもとってもキレイですね😆💕 たくさん身に着けさせていただきます⤴️⤴️ また、カワイイ💕プレゼントもありがとうございます😊✨早速付けちゃいました😍 ぜひまた、よろしくお願い致しますm(__)m✨
yo-43様 レビューありがとうございます(´艸`*)色違いでご購入頂けて嬉しいです。 いつも温かいメッセージに励まされながら制作させて頂いております…。今回のカラーもつやつやウルウルに仕上がりました。前回ご購入頂きました蝶々たちとあわせて可愛がって頂けると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(^▽^)
昨日、無事に届きました。 すっごく可愛くて気に入りました。他のお色も欲しくなりました。 素敵なお手紙とおまけもいただいきましてありがとうございます。 大切にします。 素敵なお品をありがとうございました。
kira☆kuma様 レビューありがとうございます!嬉しいお言葉を頂けて、非常に励みになります…! ころんとしたかわいいサイズ感ですので、是非お傍に置いていただけると嬉しいです( *´艸`) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
Reona様 レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました( *´艸`)月のきらきら感とくたーっとしたパンダのコラボレーションとお楽しみ頂けると嬉しいです。大きめなサイズですがとても存在感がありますので、カバンなどいろいろなところにつけてあげてください! この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

一目惚れをして購入しましたが、本物を見たらよりいっそう可愛くて目が離せませんでした!丁寧な梱包もお手紙もおまけも付けていただきとても嬉しかったです! ギャラリーを毎日覗きたいです!またよろしくお願いします。ありがとうございました(*´˘`*)
poriwo様 レビューありがとうございます!無事お届けできたようでホッとしました。お褒めのお言葉を頂けて幸せです…!ご購入頂いたえびふりゃーは黄色×赤色というポップな色使いになっておりますので、耳元がぱっと華やかになるかなと思っています(^▽^) いつ見ても新鮮なギャラリーを目指して頑張っていきたいと思います。「こなべのゆめなべ」をご利用頂きありがとうございました。こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します!

今日無事届きました!水族館のバレッタ、透明感がとても素敵です。丁度欲しかったサイズなので愛用させていただいます(о´∀`о)素敵な作品ありがとうございました!
クラナシ様 レビューありがとうございます( *´艸`)ご購入頂いたバレッタが、まさしくお求めになっていたサイズだったと聞き嬉しくなりました。そして、素敵というお言葉も非常に励みになります。裏面を白でとめていないので、爽やかかつ透明感のある仕上がりになりました。のほほんとした生き物たちの表情もポイントですので、是非そうした点もお楽しみ頂けると幸いです✨こちらこそリピートしていただけてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日、艶々の喋々蝶々が届きました😊❤️ 本当にキレイでカワイイです(*´∇`*)💕 カラーもとっても素敵です😆✨ 大切に身に着けさせていただきます😊🎵 早々に製作、ご発送くださり、本当にどうもありがとうございますm(__)m✨ カワイイ❤️プレゼントもありがとうございます😌✨ ぜひまた、よろしくお願い致します☺️✨
yo-43様 レビューありがとうございます!無事お手元に届いて安心しました。気に入って頂けて非常に嬉しいです。(ご注文頂いておりましたカラーですが、実は1番人気なのです✨)きらっとしていながらも落ち着いた色あいでさりげなく耳元や首元を彩ってくれる蝶々たちですので、是非沢山つけてあげてください(^◇^)この度は「こなべのゆめなべ」をご利用頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

可愛いピアス、今日届きました。 こんなに小さく可愛く作るのはとても大変だったと思います。わがままを聞いて作ってくださってありがとうございます♡ 大切に身につけさせていただきます。 また ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
葉月様 レビューありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。ころんとしたサイズ感に仕上がりました。オーダー頂いた大きさやパンダの表情、きらきら感に少しでも近づけられるよう、試行錯誤しながら完成させることが出来ました。お声がけ頂けて非常に嬉しかったです(^◇^)! 是非沢山つけてください。こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します!
無事に作品が届きました!!ありがとうございます😊 改めまして、はじめまして! こなべさんのめんだこちゃんを見てからというもの可愛くて可愛くて仕方がなく、これが一目惚れというものでは!と思って買わさせて頂きました!! 届いてビックリ! 郵便受けで見つけた時につい声が出てしまったほどです笑 封筒にはこなべさんの可愛らしいめんだこちゃんたちが…!!(๑>◡<๑) 大天使めんだこちゃんが私の手元に来てくれて本当に嬉しくて、お気に入りのベレー帽につけて一緒にお出かけしています! お気に入りのベレー帽が更にお気に入りになっちゃいました!!!まさかまさかのおまけの蝶々のチャームにもビックリ!!可愛い〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ありがとうございます! これからもこなべさんらしい可愛らしい作品を楽しみにしてます!!
kiranica31様 レビューありがとうございます( *´艸`)「一目惚れ」!なんとも嬉しいお言葉です。封筒に描いためんだこちゃんたちも気に入って頂けたようで…とてもほっこりしました。早速ブローチを着けてくださっているのですね。羽根が生えてるめんだこちゃんはお外に出るのが大好きなので、さぞかし喜んでいるかと思います(^▽^)おまけはほんの気持ちなので、ちょこんとどこかにつけて頂けるといいなと思っています。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

昨日無事受け取りました。 こなべ様のめんだこさんが以前から可愛らしくて好きだったのですが、刺繍されてる姿を見て飛びつきました(^ω^) 優しくも不思議な雰囲気のめんだこさんに釘付けです。早速カバンにつけてみたいと思います♪ 今回も素敵な作品を購入させていただき、有り難うございました!
モルモ77様 この度もレビューを書いて頂きありがとうございます!いつもいつも感想を頂けるので、非常に励みになります。以前からこなべのめんだこを見てくださっていたというだけでも嬉しいのですが、実際にお手に取って頂けるなんて…と感動しております。刺繍での表現はどこか素朴でかわいらしいなと作りながら感じました(笑)ちょっとしたワンポイントになるような大きさですので、是非たくさんつけてあげてください(^◇^)! これからもどうぞよろしくお願い致します。
【再販4】おとぼけうさぎさんのゆらゆらイヤリング・ピアス
とっても可愛らしくて、もう見てるだけで幸せになりました♡ 色合いも綺麗ですし、たくさん愛用させていただこうと思ってます(ㆁᴗㆁ✿) プレゼント用のもあったのですが、渡したらものすごく喜んでくれました! 他の物も購入したくなりました☆*゚ ありがとうございました!!