

雅姫さま レビューを書いて頂きありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。 お客様から頂いたご要望に沿うことができて、こちらとしても嬉しいです( *´艸`)また何かありましたらお気軽にお声がけください! この度は「こなべのゆめなべ」をご利用頂きありがとうございました。

すごく可愛いピアス、ペンダント、ブローチ2点の福袋でした!! チンアナゴ!!玉子!! とっても可愛いでっす 雪のペンダントも普段使いしやすそう✨ ピアスもリクエストしていた紫色&樹脂仕様になってました✾ ありがとうございますっ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
86craftさま レビューのご記入ありがとうございます!ご希望のお色をピアスに仕上げ、福袋の中に入れさせていただきました。お気に召して頂けたようでうれしいです( *´艸`)♡是非お出かけのお供に…!たくさん着けてあげてください。 この度は「こなべのゆめなべ」をご利用頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に作品をお迎えさせて頂きました! クリスマス風のメンダコさん達に一目惚れしてお迎えさせて頂いたのですが、実際に手に取ってみて改めてその可愛らしさに惚れ惚れしております…(´`*) こなべ様の描かれるゆるっとした可愛らしいメンダコさん達が大好きで、今ではすっかりファンになっている程です…!! 艶めき蝶々のネックレスも、以前購入させて頂いたカラーが大変お気に入りで、今回は色違いで2つお願いしました!どちらのカラーもとても好きな色合いで大満足しております…! この度も本当に素敵な作品をありがとうございました!今後も是非またよろしくお願い致します…!!
雨珠。さま レビューありがとうございます!無事の到着、安心しました(*‘∀‘)ファンだなんて…嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)めんだこちゃんのことを愛してくださって感謝致します。また、蝶々のネックレスもリピートしてくださってありがとうございます♡是非大切にしてやってください♪ この度は「こなべのゆめなべ」をご利用頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

レビュー遅くなりましたが、先週無事作品が届きました♪ 福袋ということで中身がわからない故のドキドキ感があったのですが、なんと以前から気になっていたバッグチャームが入ってて感激しました! たまたまなのか、以前お迎えさせて頂いた作品から私の好みを考慮してくださったのかわかりませんが、めちゃくちゃ嬉しかったです…! 今週水族館に行く予定ですので早速身につけて行きたいです♪ ブローチも県民としてふふっと笑ってしまう癒やしデザインでした(*´ 艸`) 好きな色を寒色系と伝えていたのですが、希望を考慮して頂きありがとうございましたm( _ _ )m どの作品も可愛い&綺麗で買ってよかったと思いました。 福袋ということで中身を見るまでのワクワク感がありとても楽しかったです。 近々他にも作品が届く予定ですので、また届きましたらレビュー書かせて頂きます。 素敵な福袋をありがとうございました!
ゆんけるさま レビューありがとうございます!中身に関してはどの方にも「どれにしようかな…」と悩みに悩みに抜いたのですが、こうしてお客様からの「嬉しい」というお言葉を頂戴して、「このセレクトでよかった」と確信しました♡買って良かったというのも非常に嬉しい限りです…。いつも作品の対して温かいレビューを書いて頂き感謝、感謝です。これからも「こなべのゆめなべ」をよろしくお願い致します。

めんだこちゃんの可愛さに魅了され再購入させていただきました! 今回のめんだこちゃんもすごく可愛くて 前回のめんだこちゃんと並べて飾ることにしました。 福袋はこなべさまがひとつひとつ選んでくださった子たちで 今から使うのがとても楽しみです。 メッセージでのやり取りや包装やお手紙ひとつひとつに こなべさまの優しさや思いやりを感じて いつもご縁があってよかったなと感じます。 今回もお世話になりました!
くさもちさま レビューありがとうございます!前回もご購入下さいましたCosmic Livingを再度お求めいただきました。飾ってくださるなんて…!嬉しいです。共につやつやきらきらなので、二匹共に是非かわいがってください♡また、福袋に関しましてはどれを入れようか私としてもわくわくしながら作品を選ばせて頂きました。気に入って頂けて非常に嬉しいです。 この度は「こなべのゆめなべ」をご利用頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日、艶々ウルウル✨の蝶々ネックレス&ピアスが届きました😊❤️ とってもカワイイので、またまた購入させていただきました☺️💕 今回のカラーもカワイイですね❤️ 大切に身に着けさせていただきます❗️ ぜひまた、よろしくお願い致します☺️🎵
yo-43さま レビューありがとうございます♪リピート購入して頂けて本当に嬉しいです。毎回、「今回も気に入って頂けるといいなあ…!」と思いながら制作しておりますが、「カワイイ」とお褒め頂いて幸せです♡ こちらこそ、「こなべのゆめなべ」をご利用頂きありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します(*‘∀‘)

本日無事届きました! うさぎさんのイヤリングは前から欲しかったので、嬉しいです。 また、ギャラリーお邪魔しますね。
fuuinrocoさま この度はレビューのご記入ありがとうございます!無事にお届けできたようで安心致しました。前から欲しかったと言っていただけて本当に嬉しいです。おとぼけな顔と、ころんとしたコットンパールがポイントの作品となっております!沢山ご着用いただけるといいなと思います(*'▽') この度は「こなべのゆめなべ」の作品をお求め頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

とっても可愛くで、大好きです。ありがとうございます!(^^)
misaline様 レビューありがとうございます!大好きと言っていただけて本当に嬉しいです(*ノωノ) これからも「こなべのゆめなべ」をよろしくお願い致します。
昨日作品が無事届きました。 お忙しい中親切に対応して頂きありがとうございましたoyz 雪の結晶シリーズは初めて見た時悩殺されました。絶対可愛いやつ!綺麗なやつ! 実物もグラデーションが非常に綺麗で、ビジューやビーズのキラキラ感との相性が冬にぴったりでとても素敵です。 イヤリングの大きめなサイズ感がほんと私好みです:(⸝⸝´ᆺ`⸝⸝): あとネックレスのビーズがそれぞれ質感の異なってるとこもお洒落で気に入ってます。 シマエナガちゃんはもってりむっちりつやつやボディがとても可愛いです。 こなべさんのお作りになる生き物シリーズは使用時以外にもつい眺めてしまうほど可愛くて大好きです。 いつも素敵な作品とお手紙ありがとうございます。 今後もギャラリー、ツイッター共に拝見させて頂きますのでご縁がありましたらよろしくお願い致しますm( _ _ )m
ゆんける様 この度はご購入ありがとうございます!そして丁寧なレビューも嬉しいです。すぐにお返事ができずに申し訳ございませんでした。 雪の結晶シリーズをお手に取っていただけて、しかも「悩殺された」なんて…!気に入っていただけて幸せです。作ってよかったなあと心のうちがじんわりと温かくなりました。 これからもどうぞ「こなべのゆめなべ」をよろしくお願いいたします!
砂糖箱様 レビューありがとうございます!無事の到着とのことで安心しました。まんまるなおめめが私も好きです(笑) この度はお迎えくださりありがとうございました( *´艸`)♡これからもどうぞよろしくお願い致します。
雅姫さま専用ページ
凄く可愛くて、素敵な作品でした(*´◇`*) こちらのワガママも聞いて下さり、 とても、親切丁寧な方で、 感謝の気持ちでいっぱいです☆( ゝω・)ノシ