

kyarameru11さま レビューありがとうございます✨ お気に入りと言っていただけて何よりです(*^^*)箔を貼ったことで月っぽさを出したブローチです。沢山着けて頂けると嬉しいです。 この度は【こなべのゆめなべ】をご利用頂き誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらも有難うございます! 早速付けてニヤニヤしてます(´∀`*) つるんとした優しいカラー✨癒されるうさぎちゃんですね❤︎ 有難うございました・:*+.(( °ω° ))/.:+
kikoさま 2作品にレビューを頂けて感謝致します。イヤホンジャックですと、携帯を持つ度にゆらゆら揺れてくれるのでとても可愛いです(〃∀〃)是非是非、沢山お出かけに連れて行ってあげてください♪ この度は【こなべのゆめなべ】をご利用頂き誠にありがとうございました。
先程到着しました! 画像のメンダコちゃん素敵…!と思っていたのでその子を頂けてとても嬉しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 色使いも表情も全てが可愛いです! 大切にしますね❤︎
kikoさま レビューのご記入ありがとうございます( ;_; ) 色使いに関しては本当にこだわったところですので、気に入って頂けて嬉しいです。嬉しいお言葉も頂けて感激です…!これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

無事に作品お迎えさせて頂きました! 一緒にお出掛けするブローチが欲しいな~と考えており、こなべさんファンとしてはこちらで購入させて頂くしかないな!と前々から気になっていた作品と併せて4点購入させて頂きました…! どれもゆるゆるーっとした表情がとても可愛らしく、封を開けた時からすっかり虜になっております(´`*) 愛らしいイラストは勿論のこと、こなべさんの作品は色合いや形状といったものに関しても自分のツボに入る事が多いなと感じております…!いつも素敵な作品をありがとうございます! 今回購入させて頂いたブローチさん達も、今までにお迎えさせて頂いた作品と併せて沢山大切に使わせて頂きます…!! この度も素敵な作品をありがとうございました、今後もよろしくお願い致します!
雨珠。さま レビューのご記入ありがとうございます(^^)♪わーっお出かけするお供を…!嬉しいです( *´艸`)♡サンドイッチさんとか食パンさんだとピクニックっぽい雰囲気にもなりますし…カップケーキですと、ぱっと華やかにもなりますし…と、いろいろ考えちゃいました(笑)お出かけが楽しくなるといいなあと思います!♡いつもありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
beppin1010さま レビューのご記入、ありがとうございます(^^)デザインを気に入って頂けて嬉しいです。こちらこそ、作品をお手に取って頂けて嬉しかったです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*‘∀‘)✨

3日前に無事作品が届きました。今回も素敵な作品をありがとうございましたm( _ _ )m 作品についてですが、特にクラゲキーホルダーのお色がとても綺麗で気に入ってます。グラデーションとキラキラ感が宇宙のようでめちゃくちゃ美しくて…。 クラゲのゆるっとした表情にも癒やされます(*´艸`*) Cosmic Livingシリーズは以前委託先でメンダコをお迎えしており2度目の購入なのですが、銀河というコンセプトも好きですしグラデーションも綺麗で…こなべさんの作品の中でも特に大好きです。 新作のカップケーキブローチは動物×スイーツという組み合わせがほんとツボで…可愛いです。とろりとしたソースも気に入ってます。単体でつけても可愛いですが、これは是非とも2つ合わせてつけたい…!身につけるのが楽しみです。 今回のお迎えでこなべさんの絵柄や技術だけでなく、アイデアや感性が好きなんだなーと改めて実感しました(*´ェ`*) 長文レビュー失礼しました💦 今後も応援してます
ゆんけるさま レビューありがとうございます( *´艸`)♡既にめんだこちゃんはお持ちになっていらっしゃいますので、新しい仲間ということでくらげさんをご購入頂きました。特に大好きと言っていただけで本当に嬉しいです(泣)私自身最近このシリーズの色味にお熱なところがあり、この声を頂けたことで作品の幅を広げてみようかなと思うことが出来ました。いつも励みになるレビューをありがとうございます。作品を細かく見てくださったんだなあという嬉しさがこみ上げてきます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事届きました(*´ω`*) 程よいキラキラ感と可愛いらしいサイズ感がとても素敵です♪ たくさんお出掛けの時につけていこうと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 素敵な作品ありがとうございました
蓬莱さま レビューありがとうございます♪無事にお届けできてよかったです!1個で着けても、2個あわせて着けても楽しいかなと思います(*‘∀‘)♡たくさん着けてお出かけしてやってください。この度はどうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

すごく可愛いの5点の福袋ですね!本当に大好きです。うさぎさんのキーホルダーが最高です!ありがとうございます!(//∇//)
misalineさま レビューありがとうございます(*‘∀‘)✨キーホルダー、気に入って頂けて安心しました。是非大切にしてあげてください♡ この度は「こなべのゆめなべ」をご利用頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅れて申し訳ないですm( _ _ )m 作品無事届いております。 今回クリスマス仕様のめんだこちゃんということで、こなべさんファンでありめんだこ好きの私としてはもうこれは絶対お迎えしたい!と再販リクエストさせて頂きました。 リクエストに応えて頂き本当にありがとうございました! お迎えできてめちゃくちゃ嬉しいです…。 レビューは遅れましたが、すでにめんだこちゃん達何度かお外にお連れしてます♪ 本当に可愛くて思わず友人や家族に「見てみてー!めんだこ!可愛いでしょ(๑´ω`๑)」なんて見せびらかしてます。 ユメクイもほんと可愛くて想像以上の可愛さに開封時めちゃくちゃ興奮しました…。キラキラ感や羽がファンタジーな雰囲気で特に気に入ってます。あとちょもっとした口元も可愛いです(♡♡) こなべさんの作品の中では海洋生物モチーフ、特に季節ごとにコスしためんだこちゃんが気に入ってるのですが、他にももふもふ動物や食べ物モチーフも気になってて、いつも新作楽しみにしてます。新作出る度どストライクでカート直行です…。 いつも素敵なお手紙と親切な問い合わせ対応ありがとうございます。今後も応援してます
ゆんけるさま お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます!レビューを頂いていたにも関わらず、お返事が遅れてしまい申し訳ございません。 再販リクエストを頂戴してから、うきうきしながら制作しました。めんだこたちも、クリスマス時期のゆんけるさまに寄り添えて喜んでいると思います。ユメクイは初めて取り扱ったモチーフであったこと、そして宇宙っぽさを意識したきらきら感をどう表現しようかと迷いに迷っていたところがあったので、気に入って頂けて嬉しいです。 わわーーーどストライクだなんて…(嬉し泣き)これからもご期待に沿えるような作品を作っていきたいと思います。いつもながら、非常に励みになります。 この度も「こなべのゆめなべ」をご利用頂き誠にありがとうございました♡
takiさま レビューありがとうございます!到着のお知らせを受け、非常に安心致しました。 1つずつ丁寧に制作したブローチとなっております。いろいろなシーンで沢山使っていただけると嬉しいです(*‘∀‘) この度は「こなべのゆめなべ」をご利用いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とろける月とパンダブローチ
とっても可愛いくてお気に入りです(*^o^*) また覗かせてくださいね! ありがとうございました😊