

moon-frogさま レビューありがとうございます!Twitterでもご紹介いただき感謝致します。ユメクイのブローチですが、きらきら感が出るようにいろいろ工夫して完成…となりましたので、その点ほめて頂いて嬉しいです( *´艸`)ヘアゴムは春らしいきらめきを詰め込んだ一品です。贈り物と事前にうかがっておりましたが、喜んで頂けたようで本当によかったです(泣)この度もご利用頂きましてありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)
無事届きました! 色合いがとても綺麗で、ラメがキラキラしててすごく可愛いです♪ 早速バッグにつけてみました! また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました。
morebestpuxuさま レビューのご記入ありがとうございます(^^♪色合いに関しては「とろけるようなカラー」を目指し、特に力を入れているポイントですので、綺麗と言っていただけて本当に嬉しいです( *´艸`)♡早速つけてくださったんですね!メンダコちゃんをいろんな場所に連れてってあげてくださいね♪こちらこそご利用頂きありがとうございました。これからも【こなべのゆめなべ】をよろしくお願い致します。
無事に届きました! 前に見たときにもう絶対かう〜〜!!!!!って思ってたので今回購入できて幸せです◡̈!! 梱包もしっかりしていて作品もとっても可愛くて買ってよかったなって心から思います…! ユラユラ揺れる雫がとても可愛くてこれから一緒につけて出かけようと思います◟̆◞̆! 今回は素敵な作品をありがとうございました! また他の作品も購入させていただこうと思います(:]ミ
イカクラゲさま レビューありがとうございます!破損等無く無事にお届けできたようで安心しました。雫がゆらゆら揺れるのは、おすすめのポイントなんです!春先に、着けているだけでうきうきする…そんなイヤリングなので、沢山つけて頂けると嬉しいです♡買って良かったと言っていただけるなんて…最高です。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
今回も素敵な作品をありがとうございました♪ ジンベエザメちゃんがお写真以上に可愛くて…思わずふおおお!って興奮しました(*´д`*) キラキララメ盛り盛りですごく可愛いです。そしてグラデがめちゃんこ綺麗で…私の中でこなべさんの作品といったらグラデが美しいというイメージがあるのですが、このレインボーカラーは特にそれが表れていると思います。 金具の色についてもメッセージでわざわざご確認頂きありがとうございましたm( _ _ )m 作品説明文の金古美カラーもあるという旨を見落としていたので、とても助かりました…! クラゲのブローチは目玉焼き+クラゲという発想がもう…!大好き過ぎて…! 初めて画像を拝見した時「買う…買う…絶対買う…」と釘付けになりました。こなべさんらしいゆるっとした絵柄にとても癒やされます。 そして何気に目玉焼きが美味しそう(笑) メンダコちゃんもめちゃくちゃ嬉しかったです…! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm( _ _ )m
ゆんけるさま いつもレビューを記入してくださりありがとうございます。泣きながら拝読しています。今回はお返事が遅れて大変申し訳ございません。ジンベエさんはCosmic livingシリーズ史上最大のキラキラ盛り盛りです(笑)最近どうもキラキラ推しなんですが、お付き合いいただけますと幸いです。レインボーはドキドキしながら制作したので、気に入って頂けて本当によかったです。また、クラゲのブローチは「おっなんだこの新しい子は…」と自分の興味関心の赴くままに作っていました。目玉焼き部分にちょこっとハイライトを入れてみたのですが、おいしそうですよね…(自画自賛感が否めませんね…)。 おまけのメンダコちゃん、春らしい色合いに仕上がったものの右下に謎の白い部分が出てしまいまして…。B級品ですがゆんけるさまにでしたらかわいがってもらえるかなと思い同梱させて頂きました。歴代の子たちに加えて大切にしてあげてください♪ こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
無事に作品受け取らせて頂きました! 突然のメッセージにも早急にお返事いただき、指定にない色の作品まで作っていただきとても嬉しかったです!しかも可愛い!大切に使わせていただきます! また他の色も欲しくなってしまう欲が発生してしまいそうです!
kapiplayerさま レビューありがとうございます( *´艸`)Twitterでのお迎えツイートも非常にありがたかったです。作品に興味を持ってくださったということと、指定外のカラーのオーダーをしてくださって嬉しかったです。プラバン作品は正直焼き上がるまで色の具合が読めないところがありますが、特に今回のように作ったことのない色に関してはどのように仕上がるのかとドキドキわくわくしながら作ることができました。綺麗に仕上がり、その結果お届けに至りました。うさぎちゃんたち、お気に召していただけて安心しました(*‘∀‘)是非大切にご使用ください。他の色も人気ですので、もし機会があれば是非よろしくお願いします(^^)この度は【こなべのゆめなべ】をご利用いただき誠にありがとうございました。

レビュー遅れてしまいましたが、本当に素敵です……画像で拝見する以上に実物は素晴らしく、色合いの美しさとデザインの愛らしさは時間を忘れて魅入ってしまいます。本当に煌めいてみえるんですよ、オススメです! 色違いのお品も購入させて頂き、こちらも素敵です。新作の色違いも発表されてますね。夏の夕暮れの名の通り、少し感傷も感じさせてくれる此方の作が私は一番お気に入りですが、バリエーションも楽しみです!
moon-frogさま レビューのご記入ありがとうございます!無事にお届けできて安心致しました。二種類のネックレスをお迎え頂きました。甘めのデザインの春、ちょっと大人っぽいデザインの夏…という風に変化を持たせてみましたが、気に入って頂けて嬉しいです(*‘∀‘)こうしたお声を頂けますと、次はどのようなデザインにしようかな…と考える活力になります! この度は【こなべのゆめなべ】をご利用頂き誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅れてしまいました。ごめんなさい!ジンベエザメと、メンダコのCosmicカラーとメンダコのレインボーカラーを一点ずつこの度購入しました。どの子もグラデーションの感じとかが好きです。ラメのキラキラ感がたまらないです。つい見惚れてしまいます。大切にしますね💕イカちゃんも、再販の機会がありましたらお迎えに上がりたいです!こなべさんとても丁寧に接して下さり、ありがとうございました💖またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ルロルッタさま レビューのご記入、ありがとうございます!キッラキラに仕上がった子たちですが、気に入って頂けて安心しました。イカちゃんは最終調整が終わり次第アップしたいと思います…!お待たせしてすみません💦こちらこそ、【こなべのゆめなべ】をご利用くださり誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
レビュー遅くなりスミマセン(>_<) いかさんとユメクイ、とっても可愛いです! 前から気になっていたので今回 お迎えすることができて本当に嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いしまっ! ありがとうございました!
ちょも様 レビューのご記入ありがとうございます!前から気になっていたとおっしゃって頂けて嬉しいです(´;ω;`)是非是非大切にしてあげてください♪Twitterで、既につけてくださっているとお知らせしてくださったことも、とても嬉しかったです!こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致します。
本日無事に到着いたしました。丁寧に梱包していただきキズ・破損等ない状態で受け取っております。 大ぶりなぷるぷるクラゲのすみっこで頬を赤らめるミニクラゲが可愛すぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)これから大切に使わせていただきますね! この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
mairis0412様 レビューのご記入、ありがとうございます。無事にお届けできたようで安心致しました。一匹だけ表情をつけた小さなくらげちゃんがおりますが、気に入って頂けてよかったなと思いました。私もお気に入りのポイントなのです( *´艸`)こちらこそ、数あるギャラリーの中から【こなべのゆめなべ】をお選び頂きありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
くさもち様 いつもレビューをご記入くださりありがとうございます!無事届いてホッとしました…!ふわっとした色合いや見方によって異なる表情をみせてくれるホログラムなど、みどころは満載ですのでどんどん眺めてください(^^)春先にぴったりなネックレスをつけてお出かけしていただけると嬉しいです♪ この度は【こなべのゆめなべ】をご利用頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
passion orange ガラスドームネックレス
キラキラ感がすごい! ユメクイのブローチ実物がここまで綺麗だとは! そしてヘアゴムはお見舞いの品として購入させて頂いたのですがメッチャ素晴らしくて……手放すのが惜しくなってしまいました。もちろんビックリしてすごく喜んで頂けて……おまけにガラスドームのネックレスも(此方も素敵です! これまでもバリエーションを購入させて頂きましたが、明るくて大きな星のホログラム!)ねだり取られてしまいました笑。ただ長い入院生活ですし最近は生花なども持ち込めないため、本当になぐさめとなってくれたと思います。今回も素晴らしいお品を数々本当にありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。