

宇宙メンダコ最高に可愛いです♪ グラデーションと透明感とツヤツヤのキラキラ感……ずーーーっと眺めていたくなります。 ついついどの子も大事に部屋へしまい込んで飾りたくなっちゃうのですが、小悪魔メンダコちゃんはお出かけしたほうが良いのかな。これがまた表情が最高です。なーんにも悪だくみしてなさそうで、でも気まぐれにイタズラしそうで可愛くてぎゅーっとなってしまいます。 キャンディポットはもう幾通りか購入させて頂いた身として、こなべさんのガラスドーム作品にハズレ無し! だと断言できます。ツイートしましたように勝手にコラボで飾っちゃってゴメンナサイ……汗
moon-frogさま いつもレビューのご記入ありがとうございます( *´艸`)!無事にお届けできてよかったです。宇宙メンダコちゃん、気に入って頂けて何よりです!ホログラムとグラデーションが良い仕事をしてくれたようです…。毎回作品に対する愛を文章化してくださっているので、楽しく、そして嬉しく読ませて頂いております。作った甲斐があったというものです。そして、ガラスドーム作品に対する太鼓判もありがとうございますっ✨いえいえ、まさかの夢のコラボ…どんどんやってくださ(以下略 この度もありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

アンモナイトちゃんをお迎えさせていただきました! かわいい絵に、夕焼けのような綺麗なお色。 そしととってもキラキラ!! すごく可愛いです!! 一緒にお迎えしたクラゲちゃんの刺繍ブローチも丁寧なつくりで、かわいいです!! ありがとうございます!!
永倉さま レビューのご記入ありがとうございます!色合いに関してはこだわったところがあるので、気に入って頂けて嬉しいです( *´艸`)✨ そして、くらげのブローチにも嬉しいお言葉を頂戴し、「作ってよかった…」となりました。Twitterでのお迎えツイートもありがたかったです。 これからもどうぞよろしくお願い致します✨

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(>人<;) どれも可愛くてキレイでした。゚+.( °∀°)゚+.゚ ウミウシちゃんはスマホにダイヤモンド💎は車に、クラゲちゃんは車の鍵につけました(ฅ'ω'ฅ) 大切にさせて頂きます♡ʾʾ
poco731さま レビューありがとうございます✨わああああ既に着けてくださっているんですね…(´;ω;`)!どれもこれもきらきら感を盛り盛りにしたので、いろんな角度で、あるいはいろんな環境でお楽しみいただければと思います。嬉しいお言葉を頂戴できて幸せです( ;∀;) これからもどうぞよろしくお願い致します。この度はありがとうございました!
本日無事に到着いたしました。イカちゃんもウミウシさんもぷるぷるつやつやでとっても可愛らしいです!結構大きめなので存在感があっていつでもウキウキできそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)オマケもありがとうございました!大切に使わせていただきます☆
mairis0412さま レビューのご記入ありがとうございます!無事にお届けできたようでホッとしました。イカちゃんもウミウシさんも、共にきらきら感とグラデーションにこだわって作りました。両面にコーティングしたレジンもいい状態で作用してくれた結果、ぷるぷるな質感が出せたのかなと思っています(∩´∀`)∩お出かけの際のお供に是非…( *´艸`)こちらこそ今回ご購入いただきありがとうございました。これからも良い作品を作っていけるよう頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
rokuzakuraさま レビューのご記入ありがとうございます( *´艸`)無事届いたようで安心しました。かわいらしいと言って頂けて嬉しいです…!ウミウシ好きな作家さんに褒めて頂けるなんて、、、励みになります(泣)これからもどうぞよろしくお願い致します!
チョコミントのめんだこちゃん無事に届きました!とても可愛いです…思わずパクッといきたくなっちゃいます♡(๑´ڡ`๑)୨♡ ジャックも大切に使わせていただきます!有難う御座いましたー!✨✨
柑橘類さま レビューのご記入ありがとうございます!Twitterでもお迎えツイートで紹介してくださり、感謝致します。無事にお届けできたとの旨を知り、胸をなでおろしました。今回のチョコミントさんは、Cosmic Livingシリーズにはないお菓子っぽいようなカラーにしてみました♪おいしそうですよね(笑)おまけも是非使ってやってください!この度はご利用頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します( *´艸`)♡
届いた実物がかなり可愛くて、クラゲの模様を見ると思わず和んでしまいます! そしてブルーの色が本当に綺麗で素敵です! 水族館行くときや海の近い町に旅行に行くときに積極的に付けたいと思います! 梱包も丁寧で安心できました! 有難うございました!
itone-kさま レビューのご記入ありがとうございます(^^)破損等なく、無事にお届けできたようでホッとしました…!実物がかなりかわいいと言っていただけて嬉しいです。大きさの異なるクラゲでリズム感をつけた絵柄になっておりますので、眺めたり、着用したりしてお楽しみいただければと思います( *´艸`) こちらこそご利用いただきありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビュー遅くなってしまいました💦作品無事に届きました! 実物はお写真で拝見している以上の可愛さで目の届くところに飾って毎日眺めております❤️ これからたくさんお出かけしたいと思います🤗ありがとうございました!
そまりさま レビューのご記入ありがとうございます!Twitterではいつもお世話になっております…。作家さんにお手に取って頂くのは少々緊張しましたが、嬉しいお言葉に震えております。是非是非、沢山お出かけしてあげてください(^^)♡この度は【こなべのゆめなべ】をご利用頂きありがとうございました。これからもよろしくお願い致します✨
aquascs1001さま レビューのご記入、誠にありがとうございます!無事のお届けに安心致しました。購入して良かったと言っていただけて何よりです(´;ω;`)喜びをかみしめております。こちらこそご利用頂きありがとうございました。これからも【こなべのゆめなべ】をよろしくお願い致します(^^♪
海のいきもののリボンバレッタ
バレッタ届きました✨ とても可愛いです。。 水族館によく行くので 今度つけて行こうと思います☺️ ありがとうございました!