
本日チョコミントメンダコさん到着しました! 写真で拝見するよりずっとつやつやキラキラでとても可愛いです(*´ω`*)♡ おまけでつけていただいたお星様もとても綺麗です! 台紙のメンダコちゃんも可愛くてニヤニヤしちゃいました🤗 バックにつけて沢山お出かけしたいと思います! また機会があればお迎えしたいです🤗 この度はありがとうごさいました✨
routaさま レビューのご記入ありがとうございます!無事のお届けと聞き安心しました。 Twitterでのお迎えツイートも嬉しかったです(´;ω;`)!!つやつやキラキラなチョコミントさん、是非いろいろな場所に連れていってあげてくださいね( *´艸`)♪この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

本日無事に受け取りました。 とても綺麗でかわいいイヤリングで素敵です。 ありがとうございました。
aquascs1001さま レビューのご記入、ありがとうございます( ;∀;)無事の到着にホッとしました。作品を「綺麗」と言って頂けて何よりです。大きめなホログラムのきらきら感が私も大好きなのです✨ こちらこそいつもありがとうございます!これからも【こなべのゆめなべ】をどうぞよろしくお願い致します(∩´∀`)∩
届いてからだいぶ経ってしまいましたが今更ながらレビュー失礼致しますm( _ _ )m チョコミントめんだこちゃん…こんなの可愛いに決まってます…お名前聞いただけで「絶対可愛いやつだ…!」ってなりました。生物×スイーツの組み合わせがポップでキュートです。爽やかなミントカラーにとろりんとしたミルクチョコ…私的理想のチョコミントカラーです…。 ウミウシちゃんは愛らしいフォルムとボディ下部の天の川のような模様が特に気に入ってます。上部の青から紫にかけてのグラデーションが実に綺麗です。てゅるんとした触り心地も軟体生物らしくて可愛い…。 あとこれはCosmic Livingシリーズ全体に言えることなのですが、白い輪郭線がゆるっとした雰囲気をいい感じに出してくれてて可愛いです。+キラキラでめちゃくちゃ可愛いですし…お色綺麗だし…可愛い×綺麗で最強かと。 Cosmic Livingシリーズは何度かお迎えさせて頂いてるのですが、今回は初のゴールド金具にしてみました。チョコミントめんだこちゃんはより可愛くなりますし、ウミウシちゃんのキラキラした宇宙と好相性です。 金具の色が選べるとこの子にはこの色かなー、なんて選ぶ楽しみができるので嬉しいです。 金古美カラーは海底っぽい妖しい雰囲気が出るのでオススメです。(海水で腐食した金属イメージ) 毎度のことながら興奮のあまり長文レビュー失礼しました( 'ω' ;) 今後も応援してます♪
ゆんけるさま お忙しいところ、レビューをご記入下さりありがとうございます!「理想のチョコミントカラー」だなんて…最高のほめ言葉ですありがとうございます(泣)今回はいつもとは異なる金具のカラーを選択されましたが、それも気に入って頂けたようで何よりです。いろいろ組み合わせてみると、また見える印象が違いますよね(∩´∀`)∩♪毎回的確なご感想を頂けるので非常に参考になります…。作品を愛してくださって本当に感謝、感謝です。これからもまたお付き合いいただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日無事に受け取りました。 とてもかわいくて購入して良かったです。ありがとうございました。
aquascs1001さま レビューありがとうございます(*‘∀‘)✨かわいいと言っていただけて嬉しいです…!こちらこそありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません。この度はとてもキュート❤なめんだこちゃんをどうもありがとうございました!後ろのめんだこちゃんの絵も可愛らしいです……ずっと見ていられるぐらい可愛いです。和みます❤青色の子が売り切れ状態だったんですが、それでも青の子がどうしても欲しくて、メッセージにてお伝えした所、対応して下さり、ありがとうございました。どの子も表情が愛らしいです♪(><)の表情の子がとてもお気に入りです★どこに付けるか悩み中です……♪おまけの黄色いお星さんストラップも、キラキラしていて可愛いです。どちらも大事にしますね!!手紙も嬉しかったです。ありがとうございました!こなべさんの事、これからも応援しています。
ルロルッタさま レビューありがとうございます!( *´艸`)再販可能な期間でしたのでご対応させて頂きました。青い子、私も好きなんです(^^)爽やかで綺麗ですよね✨そしてそして!おまけも気に入って頂けたようで何よりです。沢山つけて頂けるといいなと思っています♪これからも作品を見てやってください。この度はどうもありがとうございました。
レビュー遅くなってごめんなさい💦 母の日に備えたプレゼントのつもりで購入させて頂いたのですが、あまりに素晴らしくて手放すのが惜しくなりました(マテ こなべさんの作品をもし、画像でしかご覧になってらっしゃらない方がおられましたら是非一度ご購入をオススメします。実物のツヤツヤ感やキラキラ感は写真よりずっと良くて感動しますよ! うさぎストラップはシャボン玉風をお願いしたのですが、本当にシャボン玉! 可愛くて幻想的で、これ他のも欲しくなっちゃいます。ユメクイの最高さはもう絶対お手にとって観賞すべき! アンモナイトはデザインも愛らしい上に、美しいグラデーションに散ったキラキラの赤い星が古代を思わせてくれて保存決定です←だからコレお前のじゃなくプレゼント用だと さらに予想以上に目玉焼きクラゲちゃん良くて。この絶妙な表情を何とたとえれば良いのか……単に可愛らしいというだけでなく、癒してくれるというかむしろクラゲちゃんを癒して構ってあげたくなるというか。ツイッターで他のリピーターさまがオススメされていたのでご購入させて頂いたのですが、現物はやはり写真以上に最高でした♪
moon-frogさま レビューありがとうございます!無事のお届けに安心しました。 わーーーいつもいつも、ありがとうございます!写真ではなかなか伝わりにくい部分があるのですが、実際にお手に取って頂けた方に推して頂けるなんて。。。(´;ω;`)お店のポップがあれば書きたいくらいです← 嬉しいお言葉を頂けて本当に嬉しいです。作るときの励みになります! これからもどうぞよろしくお願い致します( *´艸`)✨

レビューが遅くなり申し訳ありません。 こちらのねこさんの方を購入しました! とてもキラキラしていてグラデーションも綺麗です✨そして、淡い色合いがねこさんに合っていて可愛いです(*´ω`*) これから大切に使わせていただきます!
goさま レビューありがとうございます!ねこちゃんは黄色系統のグラデーションにこだわった作品です。色合いを気に入って頂けて本当に嬉しいです( *´艸`)♡かわいがってあげてください✨今回もありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

本日作品の方が無事に到着いたしました。 丁寧な梱包ありがとうございました! 今回は再販の依頼を受けていただき本当にありがとうございました✨ どの作品も可愛いくて、角度を変える度にキラリと光ってとても綺麗です! これから大切に使わせていただきます(o^^o)
goさま レビューのご記入ありがとうございます( *´艸`)無事にお届けできたようで安心しました。 私としても、再販リクエストを頂けて嬉しかったです(^^)是非是非沢山着けてあげてください♪ この度はご利用頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビュー遅れてしまい申し訳ございません!お品物届きました(*´▽`*)お写真で見ても可愛いのですが実物もきらきらほわほわ可愛くてとても癒されますー!ありがとうございました!
花うさぎさま レビューありがとうございます( *´艸`)無事にお届けできて安心しました。やわらかい色合いにこだわりましたので、その点を気に入って頂けて本当に嬉しいです。こちらこそいつもありがとうございます…!今後ともどうぞよろしくお願い致します!
月とパンダ。イヤリング/ピアス
無事に受け取りました。とても可愛いくて、つけるのが楽しみです😊おまけや手書きのメッセージなどありがとうございました。これからの作品も楽しみにしています✨またご縁がありましたらよろしくお願いします