


100日のお祝い用に購入しました🎂急な購入だったにもかかわらず迅速に対応してくださり、とても助かりました🥺❤️

すごく華やかで可愛くて写真映えしそうです✨ また機会があったら別のケーキもお願いしてみたいなと思いました!
とってもおしゃれなクレイケーキが届きました✨ 作りもしっかりとしていて高級感があります☺️ 2つ購入させていただきましたが、2つとも想像以上の仕上がりです💕 対応もとても丁寧で、気持ちの良い取り引きをさせていただきました✨ 是非また利用させていただきます❤️ ありがとうございました!

ハーフバースデー用にオーダーしました! リバーシブルでナチュラル系の面と、オレンジやお星様などのポップな面でお任せでお願いしましたが、どこから見ても違和感なく美しくて、可愛い仕上がりに満足です(^^) スタジオスタッフさんにも可愛い〜と褒められました☆ ありがとうございました♡

とても可愛くて購入してよかったです(*'ω'*) ほんとうにありがとうございました(^^)

本日商品届きました♡ 早速の発送ありがとうございました! ハーフバースデーの撮影で使わせて頂くのが楽しみです☺️ とっても可愛いケーキをありがとうございました🎂

とっても可愛く存在感があって良かったです 急な依頼に対応して下さりありがとうございました! お陰様でいい写真がとれました!
クレイケーキ
娘の1歳birthday用に購入しました♡ 可愛いケーキを作ってくださりありがとうございました♡