


とっても可愛いケーキでした♥結婚式でなく、今後誕生日にも是非使用させて頂きたいくらいです(*^^*)

撮影で使うのが楽しみです😊ありがとうございました!!!

本日受け取りました。とても可愛いです♡♡ ありがとうございました♡

本日到着しました! 可愛いクレイケーキ ありがとうございます🤍🤍

素敵なケーキありがとうございました* またご縁がありましたらよろしくお願い致します*

無事に届きました!丁寧に対応していただきありがとうございました☺️ 今後、息子の記念日フォトで使用させていただくのがとっても楽しみです!
オーダークレイケーキ
とっても可愛かったです☺️🧡 お花などもしっかり取り付けていただいており とれにくくなっていて助かりました!! 素敵なクレイケーキと丁寧なご対応、ありがとうございました♡♡