


娘の1歳のお誕生日のために購入しましたが、写真通りの可愛いクレイケーキが届きました!!これから毎年娘のお誕生日に一緒に写真を撮るのが楽しみです!!

とっても可愛いです💓 子供のハーフバースデーで使うのを楽しみに眺めています😍 ありがとうございました🙇♀️

本日無事商品受け取りました! 繊細なつくりでとても可愛いです💕 大切に使わせて頂きます。またよろしくお願いいたします!

とにかく可愛くて可愛くて、、、🤎 HBDのプレートは別添にしていただいたのでイベントごとに飾り方を変えて可愛く使えるなーといまから楽しみです☺️✨

とても素敵なケーキでした! 色々な作家さんを見ましたが こちらにお願いして大正解でした 納品日や色合いなどわがままも聞いて頂きまして ありがとうございました

凄く可愛くて素敵なケーキが届きました🎁💓こちらのケーキを飾らせて頂くだけでオシャレで可愛い写真が撮れそうです💞 ありがとうございました😊

本日届きました! とってもすてきです!birthday photoが今からとても楽しみです!ありがとうございました😊
フェイクケーキ
対応も丁寧で、商品によっては発送をすぐしてくれたので助かりました! ありがとうございました😊