


レビュー大変遅くなりました!! 可愛いいクレイケーキありがとうございました(^-^)

とっても素敵なケーキが届きました♡ 存在感抜群でとっても可愛いです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆* ありがとうございました♡♡♡

レビュー遅くなりました💦 とても可愛い作品で、写真とても映えました💓 これからも大切に飾らせていただきます♪ ありがとうございました!✨

素敵な商品をあらがとうございました!

素敵なクレイケーキをありがとうございました😊 少し急ぎでの注文だったにも関わらず快く細かいオーダーなどないかまで聞いてくださり、とても丁寧な対応でした🙆🏻♀️✨ また次も機会があれば購入させていただきたいです☺️✨

受け取りました☆ 大きさもありとても存在感ある素敵なお品でした! ありがとうございました♬

とても美味しそうなケーキに仕上げてくださいました。 お忙しい中、対応していただきありがとうございました。 早速、飾りたいと思います。

対応も早く、可愛いし満足です♡
フェイクケーキ
本日届きました! とっても可愛くて感動してます! 使うのが楽しみです🥰 ありがとうございました!