


とても可愛いです!ありがとうございました!

食べてしまいたくなるようなリアルな作りで、感動しました🥺しっかりした作りで、壊される心配もありません☺️ 装飾もとっても可愛く、大満足です💓 ありがとうございました!

とっても可愛く作ってくださってありがとうございます♪ また何か機会がありましたら宜しくお願い致します✨

対応も丁寧で想像以上の可愛さでした♥️ ありがとうございました⸝⋆⸝⋆

とてもかわいいクレイケーキありがとうございました♡♡思わず食べてしまいそうなくらいかわいいです🌼*・ 100日photoで使用させていただきます❁❀✿✾ ありがとうございました🥺

とてもかわいくて大満足です!😂 素敵な誕生日を迎えられそうです🎂✨ ありがとうございました

とっても可愛いクレイケーキでした 🎂 息子が美味しそう〜🥺👏🏻🤍っと大喜びでした。 これからも沢山使用させて頂こうと思っています🌿 子育てでお忙しい中、迅速、丁寧な対応 ありがとうございます 🙇🏻♀️✨
オーダーフェイクケーキ
写真の通りとっても素敵な可愛いクレイケーキが届きました!ありがとうございます。メッセージのやりとりも迅速に対応していただき感謝です。楽しい誕生日になりました♫