

本日作品が届きました‼︎ とっっっても可愛くて大満足です🥰💕 これからの娘の記念写真には、毎回使わせていただきたいと思います🎂 この度は本当にありがとうございました🌷

とてもステキなクレイケーキで、お誕生会に撮った写真に見事に映えました! ビスケットには名前も入れていただき、誕生日後も大切な記念品として飾ってあります。注文してから短い時間で仕上げていただき、とてもありがたかったです。ありがとうございました!!

かわいくて素敵なお品物をありがとうございました^^ メッセージのやりとりも大変丁寧でした。 お祝いの度に飾るのが楽しみです!

レビュー遅くなりました💦商品無事受け取りました💗✨とっても可愛くて素敵です☺️🎂💗希望通り作っていただき感謝です💗またご縁がありましたらよろしくお願い致します❤️

商品は文句ないです! 可愛く仕上げていただきありがとうございます。 ですが、その後写真を送付して欲しいと言われ 送付したにもかかわらず返信なし。 がっかりです。

本日無事に到着しました^_^ とても可愛いく、イメージ通りの物でした!!飾って写真を撮るのが楽しみです♪ありがとうございました😊

本日届きました(o^^o) とても素敵な作品ありがとうございます♪ 早速娘のお誕生日の写真に使わせていただきます♡ 忙しい中、相談に乗っていただいてありがとうございました☆^_^

とても素敵なケーキ、届いています。 どうもありがとうございました。 本物みたいで驚いています。 大切に使わせていただきます。
クレイケーキ
とても丁寧な対応と本当に可愛い素敵なケーキでした♡