


迅速に対応していただきありがとうございます♡ とっても素敵なフェイクケーキでした(*´꒳`*)

1歳のお誕生日フォトを撮りたくて購入しました。 可愛くて大満足です! ありがとうございました。

とても可愛い作品ありがとうございました(°´˘`°) お誕生日の写真を撮るのが今から楽しみです♪

ホワイトで統一していただきました。 とても可愛いケーキで飾るのが楽しみです😊 ありがとうございました✨

とてもステキな作品に一目惚れしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 実物も思った以上にキラキラです♪ 大切に飾らせていただきます。

素敵なお品物ありがとうございました! 丁寧な対応でとても良いお取引が出来ました。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

とても綺麗でびっくりしました!!デイサービスの誕生日会で 活用していきたいと思い購入したのですが今後も色々お世話に なれる出会いでした。 ありがとうございます!!

素敵な商品届きました!希望通り仕上げてくださり助かりました。ありがとうございました❤︎
クレイケーキ
迅速な対応をしてもらえて嬉しかったです! 素敵な作品をありがとうございました!