


とってもかわいいケーキをありがとうございました♡ ハーフバースデーに使いたかったのに頼むのが遅くなり、 それでも快く引き受けてくださり無事に間に合うことができました! 本当にありがとうございました(^^) これからも子どもたちの誕生日の記念写真の際には大切に使わせていただきます!

娘の誕生日にケーキを購入させていただきました。 親切に相談に乗っていただき、要望に沿ったクレイケーキを作っていただきました❣️実物もとっても素敵でした! 写真撮影が楽しみです。ありがとうございました♡

本当に食べちゃいたいくらい可愛いケーキです😽 細かいわがまままで聞いていただいてとても可愛い娘のケーキが届きました♪ 発送も撮影に間に合うように急いでいただき、本当にありがとうございました🙇♀️ 娘と撮るのが楽しみです!

画像通りの素敵なケーキが届きました。 ありがとうございます。

とっても可愛いです💓細かい要望もしっかり聞いてくれるので自分が思った通りのデザインで仕上げてくださいます♡

今日届きました。 ナチュラルな優しい感じのクレイケーキを 探していました イメージにぴったりです♪ 娘の結婚式の ウェルカムスペースで使わせて頂きます ありがとうございました😊

早い対応、本当にありがとうございました🙇♀️💕 子供の写真に使いたくてお願いしたのですが、お願いして本当によかったです🧡🧡

推し様のお誕生日のお祝い用に初めてフェイクケーキをオーダーしましたが対応も丁寧で優しく、こちらの細かい要望にも答えて下さいました🥲💕とても素敵なフェイクケーキをありがとうございました!宝物になりました✨

とっても可愛いらしいクレイケーキが届きました♡ これからお誕生日に大活躍間違いなしです。 ありがとうございました。
専用20cmクレイケーキ
お誕生日の撮影用に購入しました^ ^ とっても可愛くて撮影が楽しみです♡ またご縁がありましたらお願いしたいと思います♪