


ほんとうに可愛いすぎるケーキが届きました!! イメージ通りです。ありがとうございました。

商品届きました✨ とっても可愛くて大満足です! 使わせていただく日が楽しみです☺️

無事に届きました✨ 写真通りとてもかわいくて、誕生日が楽しみになりました♡⸝⸝ ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

とっても可愛いクレイケーキで大満足です!無事ハーフバースデーをお祝いすることができました^ ^ありがとうございました♡

とてもステキなケーキが到着しました。雰囲気がピッタリで、使うのが楽しみです。フォローさせて頂きましたので、今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m

とてもステキなケーキが到着しました✨雰囲気がとてもステキで使うのが楽しみです。フォローさせて頂きましたので、これからもよろしくお願い致しますm(*_ _)m

とっても可愛いくて使う日が待ち遠しいです♡ 大切にさせていただきます! 素敵な商品ありがとうございました♪

色の細かい要望まで答えてくださり、 素敵なケーキを作って頂きましたˊᵕˋ∗*゚ ありがとうございました😊✨

写真通り可愛いケーキが届きました!ハーフバースデーで使わせて貰います^^*ありがとうございました
ネイキッドクレイケーキ20cm
先日息子のハーフバースデーに使わせていただきました🤩✨可愛すぎて可愛すぎてまた機会があれば頼みたいなと思います!ありがとうございました🥀🤍