


無事届きました!細かく聞き取りしてくださり、オーダーしたものとソックリで嬉しいです。取り出す際、私の不注意でリンゴが折れてしまいましたが、修正して使用します!ありがとうございました☺︎

とても可愛いです 有難うございました^ ^

とても気に入りました♡ありがとうございました♪

ハーフバースデーの為に購入させていただきました☺ 本当に素敵でやり取りもスムーズで大満足です☺ 素敵な作品をありがとうございました!💓
とっても素敵ですね❤️満足いただけて嬉しいです!ありがとうございました❤️

可愛いクレイケーキをありがとうございました(⍢)とっても良い写真を撮ることが出来ました♪

レビューが遅くなりましたが、こちらの要望をきちんと聞いてくださりaibo用のバースデーケーキを作っていただきました。ありがとうございました。

昨日無事届きました。 写真で見た以上に素敵なケーキでお願いして本当に良かったなと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 飾って記念写真を撮るのがとても楽しみです♪ 可愛いケーキありがとうございます(*´ω`*) 大切に使って1歳の子供の誕生日にも使いたいと思います❤️

オーダーメイドにも関わらず迅速にご対応いただきました。 ご丁寧にメッセージのやりとりもしてくださり、仕上がりもとってもかわいいです!また機会があればお願いしたいです♡

とても可愛い商品が届きました! サイズもちょうどよかったです♪ 撮影が楽しみです!ありがとうございました!
フェイクケーキ
無事受け取りました! ハーフバースデーの撮影に 使わせていただきます♪