


とても可愛らしいクレイケーキでした♡ 発送前には写真で完成品の写真を送って頂き、 とても丁寧に対応して下さって、 ありがとうございました(о´∀`о)

サイズのことなど、とても親切な対応をしてくださり気持ちよく購入することができました( ᵕᴗᵕ )❁ 届いた商品も思っていた通りの可愛いもので大満足です♡ ありがとうございました🎂✨

ハーフバースデー用に購入させていただきました(^^)飾りの希望を確認していただき、とても素敵なクレイケーキが届きました!ベビーと並べるとちょうど良い大きさで大満足です♡また、機会がありましたら、お願いしたいと思います(^^)!

大満足でした!! ありがとございます🌛

ナチュラルで淡い雰囲気のクレイケーキを探していたところ、素敵なものを見つけ購入させて頂きました。 デザインイメージの確認から到着までのメッセージでのやりとりもとても丁寧にして下さいました。

無事に可愛いケーキが届きました♪是非また別のタイプのケーキもと考えていますので、その時はまた宜しくお願いします✨

娘の一歳のお誕生日用に作っていただきました。 本当にイメージ通りに作っていただき大満足です✨ 誕生日当日に娘と写真を撮るのが楽しみです!! 細かいオーダーにも対応していただき有り難かったです😊

小さくて、ちょこんとかわいいクレイケーキでした(´∀`)誕生日に写真を撮るのが楽しみです。素早い対応ありがとうございました。

想像以上にとても可愛いケーキが届きました😊! 子供の記念日に飾るのが楽しみです💕 丁寧に対応してもらって嬉しかったです、本当にありがとうございました🙇♂️✨
ありがとうございます!素敵な撮影になることを願っております(∩ˊᵕˋ∩)・*
オーダークレイケーキ
百日祝いで使うのに購入させて頂きました。とても丁寧に対応して頂いて嬉しかったです♪届いた商品もナチュラルな感じで、イメージ通りでとても可愛かったです💓ありがとうございました😊