


子どもの今後のお祝いの時に使いたいと思い今回購入しました!! 連絡がとても丁寧でスムーズで自分の思っていた以上にすごく可愛く作ってくださりました!ありがとうございます♡ まだ使用するのは先ですがこれからこのケーキと一緒に子どもの写真を撮るのを考えるとすごい楽しみです!! たくさんワガママを聞いてくださりありがとうございました♡大切にこれから使わせていただきます!!
この度は誠にありがとうございました☆*° ご満足いてだけ多様で何よりです( ᴗ ̫ ᴗ ) 素敵な記念になりますように☆。.:*・゜(๑♡ᴗ♡๑)

想像以上に素敵な商品が届きました🥺 注文時から丁寧な対応をしていただき 要望も聞いて下さり助かりました🧡 これからお祝い事などで使用するのが楽しみです🤍 また機会がありましたらよろしくお願いします💙

丁寧にご対応いただきありがとうございました💓 とても可愛くて、お祝いの日にぴったりで たのしみになりました🥺💓 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♂️

想像以上に素敵なものが届きました💭🎀 お値段も手頃でまたリピートさせていただこうと思います👾

とても素敵なクレイケーキを作って頂きました! 急ぎの注文でしたが、細かい要望なども丁寧かつ迅速に対応して頂けてとても嬉しかったです! また機会があれば是非とも宜しくお願い致します☺️

高齢者施設でのイベント用に、大きめサイズのクレイケーキを使用したく、オーダーにて作成していただきました。 作成段階ごとに細部にわたって希望を聴いていただき、おかげさまで大変満足のいく仕上がりでした。 発送の際の梱包などにもお気遣いいただきました。 本当にありがとうございます。 また要り用の際にはお願いしたいと思います。

とても可愛いケーキが届きました。 ありがとうございます❣️

とってもかわいく大満足です! ありがとうございました!

この度は、素敵なクレイケーキ作成して頂きありがとうございました。 イメージ以上の素敵な物が届いてとても満足しております(^o^) 配送日から小物まで細かいところに色々と気を配って下さり本当に助かりました。 ありがとうございました^ ^
オーダー専用クレイケーキa
レビューが遅くなり大変申し訳ありません! 先日無事に受け取りました☺️ 下の飾りとオレンジ以外の接着をお願いしていたのが、下の飾り以外の接着になっていたのが少し残念でしたが、そんな事はどうでも良くよくなるぐらいとっても素敵で可愛くて大満足です🤎 来月使う予定を今からワクワクしております^^ クリスマスシーズンでオーダーも多い中、すぐにご対応いただき本当にありがとうございました❣️