造形物 イミテーションケーキ雑貨
この度は作成していただきありがとうございました! まっさらな状態の2段クレイケーキを 注文させていただいたのですが サイズや料金等細かく要望を聞いて下さり 本当に親切で気持ちの良い対応を していただきました(*´ω`*) 作品も注文通り綺麗に作ってくださり 大満足な仕上がりで届きました!! 1歳の娘のバースデーフォトで使用したいと思い 他で材料を購入し早速装飾をさせていただきました! ケーキの土台がしっかりしているので 装飾中も手直し等しても ケーキがよれたり歪むことがなく作成出来ました! とても良い娘の誕生日を迎えられそうなので 今から嬉しみです! 本当にありがとうございましたm(*_ _)m
装飾、とても素敵ですねぇ(*^-^*) 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^ω^*)ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚❤
注文済み専用ケーキ
この度は作成していただきありがとうございました! まっさらな状態の2段クレイケーキを 注文させていただいたのですが サイズや料金等細かく要望を聞いて下さり 本当に親切で気持ちの良い対応を していただきました(*´ω`*) 作品も注文通り綺麗に作ってくださり 大満足な仕上がりで届きました!! 1歳の娘のバースデーフォトで使用したいと思い 他で材料を購入し早速装飾をさせていただきました! ケーキの土台がしっかりしているので 装飾中も手直し等しても ケーキがよれたり歪むことがなく作成出来ました! とても良い娘の誕生日を迎えられそうなので 今から嬉しみです! 本当にありがとうございましたm(*_ _)m