
すっごく可愛くて、サイズ感も良くて大満足です🥰🤍 Hibiさんの作品の中で2つと迷っていたのですが、 その時のやり取りも丁寧で、安心して購入させていただくことができました! 娘のハーフバースデーで使用予定で、最初は自分で作ってみようと思っていましたが、届いてからHibiさんの作品を購入して良かったと思いました😆💕 クレイケーキで迷われてる方がみえましたら、本当にオススメです⭐️ 本当に素敵な作品をありがとうございました🥰🌼

ハーフバースデーの記念撮影で使用しました🎂💓 とても可愛かったです🤍🤍
とても可愛いです。可愛すぎて使うのが楽しみです。 丁寧も対応でした。 しかもこちらのわがままで近々使いたいとお伝えしたところ急ぎで発送して下さりとても助かりました。ありがとうございます。 また機会ぎ有ればぜひお願いしたいと思います。

息子のハーフバースデーの為に購入しました。 とても可愛いクレイケーキです✨ 写真を撮るのが楽しみです!

とってもステキなケーキ🎂でした。 かわいい〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱💓
素敵なレビューありがとうございます♡♡

届きました⭐︎ とってもかわいくて、ずっと使い続けていこうと思います⭐︎⭐︎⭐︎ ありがとうございました♪

届きました! 100日や、ハーフバースデーに使うの楽しみです!
【人気No.1】クレイケーキ
早い発送ありがとうございます。 無事誕生日出来ました! とっても可愛かったです😍