

いつも迅速で真心のこもったご対応ありがとうございます。今回のお品も季節感ばっちりでとても可愛いです!着脱しやすく軽くて柔らかいので、猫の負担も少なく済むと思うのでどんどん揃えたくなってしまいます。またよろしくお願いします。

いつも驚くほどのスピード発送ありがとうございます。

今回も素敵な作品をありがとうございました♡♡♡
とっても可愛いいちご🍓ドレスと制服受け取りました😍💕 もうすぐお誕生日なので着せて撮影させていただきますね🎂 制服も卒業シーズンなので着せるの楽しみです🥰 いつも親切にしていただき本当にありがとうございます🙇♀️💗 またよろしくお願いいたします😻

とても可愛いです ありがとうございました

レビューが大変遅くなり申し訳ありません🙇♀️初めてのイエローのお洋服なのでイースターがとっても楽しみです。ありがとうございました🙇♀️
たおやか桜ドレス
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 すてきなドレスを迅速に届けていただき、ありがとうございます💕☺️😽🐾 まだまだ寒い日がありますが ひと足先にきれいなドレスでお花見気分です🍀🌸 これからもかわいいお衣装を楽しみにしています🎶