

無事に受け取りました!いつも可愛いスタイありがとうございます♡

トリミングサロンをやっています。 トリミング時の写真撮影サービスで被り物や洋服を集めています。 Tomo's GALLERYさんの作品は種類が豊富で可愛く面白く、そしてお安いので大変助かります。 また宜しくお願い致します!

今日届きました🌸 とても可愛いくてお友達の分も購入しました。季節に合わせたお洋服たくさんで毎回楽しみです。

可愛いスタイ届きました✨ ありがとうございます🩷

とても素敵な作品、お友達のところに着きました。ベルギーに届くのが待ちきれず、加工で投稿しちゃいました😆本当に可愛いです。こちらに届くの、楽しみにしてますね。よろしくお願いします🩷

受け取りました 今回もとても素敵で楽しみです ありがとうございます

本日届きました❣️春にぴったりな桜のデザインが可愛いです💕💕大切に使わせて頂きます🩷ありがとうございました🩷
憧れイケメン王子様
とっても可愛くて、他のカラーもオーダーしちゃいました。 かぶりものと合わせてセーラームーンみたいな写真を撮りたいと思ってます!新作も楽しみにしています🥰