
初めて購入させて頂きました。以前に、避妊手術の後の術後服を着せたのですが、気に食わなかったようで、何回着せてもうまい具合に脱いでしまっていました😅 今回は、お誕生日と、うちの子記念日に、どうしても可愛い記念写真を撮りたいと考えていて、これなら脱がないし、しかも可愛いなとスタイを購入しました。とても良い物をみつけたと満足しています😊

花見に行くのが楽しみです とても着せやすく 可愛いです

届きました。 可愛いです❤ ありがとうございます💕

とても可愛いのが届きました。 オシャレして桜と一緒に撮りたいなぁ🌸

とてもかわいい写真通りの衣装が届きました。 うちの猫様に着せて撮影するのが楽しみです! 封筒の王子様風の猫ちゃんシール、可愛い~!

いつも可愛いお衣装を有難うございますニャ🎶 全部とっても可愛くて、すぐ着けられて✨お気に入りです😊💕またヨロシクお願いしますニャ😽♥️

こんなに可愛く変身出来たニャ〜🩷 いつも有難うございますニャ😽💕💕💕

この度もありがとうございます🌸 春のおしゃれを楽しみます🤭
ベビーピンクフラワードレス
どちらも可愛かったです❤ また、着せたらpostしますね😍