
「ずっと飼い主のそばに居る」を叶える

文鳥ちゃんが到着しました(^o^)とってもとってもかわいいです(*^^*)お茶もかわいいすぎて、飲むのがもったいないです。かわいい文鳥ちゃんを本当にありがとうございました(*^^*)
無事にお迎えすることが出来ました! こちらの問い合わせに快く応えてくださり、本当に感謝です :涙: みんな大切にさせていただきます :にこ: ありがとうございました :笑顔: ずっと応援しています :あはは:
商品、無事届きました。 封筒がかわいくて宛名シールをきれいにはがしてとってます。かわいい文鳥たちをお迎えできてうれしいです。 絵馬は、受験の息子に持たせようかと思いましたが、かわいすぎて自分のものにしてしまいました :あはは: ありがとうございました!
ずっとシルバー文鳥さんが欲しくて入荷するのを待ってました…! めっちゃ可愛いです! 封筒から箱まで文鳥さん尽くしでポストを開けた瞬間から最高でした! ただ、画素数が少し荒いかな…と思ったので🌟4にしました とっても可愛いので勿体無い…😢
本日届きました☺️ ポストを開けた瞬間からもう可愛くて嬉しかったです💖今回は文鳥さん好きなお友達へのプレゼントですが、また次回は自分用にお世話になりたいと思います✨ ありがとうございました☘️
本日、作品が到着しました。 まずは、とっても可愛い封筒で届きびっくり! そして、中に入ってた作品はもちろん、お知らせの紙もめちゃくちゃ可愛かったです! この度は、可愛いの連発をありがとうございます! また機会がありましたら、その時もどうぞ宜しくお願い致します。
2羽組★耐水・文鳥ステッカー
マウスパッドとステッカーを購入させていただきました。あまりにも可愛くて、見ているだけで疲れも吹っ飛びます!部屋に飾って、毎日見て癒されます♪