
「ずっと飼い主のそばに居る」を叶える
レビュー遅くなり申し訳ございません。 今回もとても可愛いお品ものをお迎えできて、凄く嬉しかったです。 「鳥派だよ」バッヂがまた出てきてくれることを切に願います🥺✨
全部無事に到着しています。 こちらの文鳥はユーモアたっぷりでとっても可愛いです☺ さり気ない仕草、そうそうこんな格好するする! ってにやけてしまいます。 またよろしくお願いします♪
金曜日に届きました ひたすらにかわいいです。買ったものはもちろん、封筒も本当に好きです。大事にします。 わたしは白文ちゃんのかいぬしだったという幻覚も見れました。
レビューが遅くなって申し訳ありません。 無事手元に届きました。 とてもかわいいです✨帰宅を急ぐ、トリのかいぬしにしかわからないであろうこの気持ちを後続車にアピールします! ありがとうございました。
文鳥を飛ばそう♡ウェディングツリー 結婚式
今日商品が届きました。とっても可愛いです! また機会があればぜひよろしくお願いします🙇🏼