
「ずっと飼い主のそばに居る」を叶える
こんにちは。 作品を先程受け取りました。 スマホを買い換えたらこれを買うんだーと 思ってたので、実物を見て(*´ ˘ `*)ウフフ♡と なっています。 今回もありがとうございました。
私の使っているスマホのカバーがなかったのでお願いしました。 我が家の文鳥さんはごましお文鳥さんなので、あえて色のないデザインにしました(*^^*) カバーを眺めるのが楽くなりました✨
まずポストに届いていた封筒にトキメキ、作品にもトキメキ。。ステッカーもマウスパッドも可愛すぎました(*^^*)シナモン文鳥の出番ももっと増やしていただけると嬉しいです!素敵な作品をありがとうございました!

とても可愛いファブリックパネルが届きました(*'▽'*) いつもステキな作品をありがとうございます!
封筒から可愛くて悶えました。 もちろん、お迎えした文鳥たちは物凄く可愛いです。 大切に使わせて頂きます!!! 有難うございました。 これからも楽しみにしています!!!
【文鳥の日(10/24)〜】車マグネットステッカー/家で文鳥が待っています
文鳥さん絵馬のご利益のおかげ様で、第一志望合格することが出来ました!かわいい文鳥さんが見守っていてくれたから、緊張も和らいで試験が受けられたのだと思います!ありがとうございました~