
DESIGNER


開けた瞬間の感動がすごかったです(≧∇≦)♡かわいい!!包装も丁寧にしてくださってありがとうございます!!!

めっちゃ可愛かったです!大切にします!ありがとうございました!

本日作品が届きました!とても丁寧で迅速😊💡💡 作品もとても可愛くて お気に入りになりました(˶ᵔᵕᵔ˶) また機会があれば 宜しくお願い致します♩

友達のプレゼント用に購入させて頂き、友達も凄く喜んでくれました!また、丁寧で迅速な対応本当にありがとうございました☺

ご丁寧な対応ありがとうございました。 とても繊細で素敵です。 色違いのピアスも欲しくなってしまいました。 大切に使わせていただきます。

すごく素敵です。いつも可愛いねと声をかけられます。またリピートしたいと思っています。 ありがとうございました!!

想像通り可愛かったです(^^)また機会ございましたら、お願い致します!

とっても可愛く、思ったより軽くて付けやすいです。 時間はかかったけど購入してよかったです。

無事に受け取りました! 素敵なピアスありがとうございます* 大切に使わせて頂きます♡
*hachibusaki flower*pierce&earring A
お花がゆらゆら揺れて可愛いです! 贈り物だったのですが、喜ばれました✨✨