
DESIGNER


商品を無事受け取りました。想像以上に華やかでとっても素敵なピアスです!ありがとうございます!他の色も欲しくなってしまいました。 これからガンガン使わせていただきたいと思います:笑顔:

写真通りでとてもかわいいです。丁寧な対応もありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

とても可愛いくて気に入りました(o^^o) ありがとうございました(*^_^*)

商品届きました。 画像でも可愛いなと思い購入したのですが、実物の方がもっとステキでした! 注文して良かったです💕 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。

本日届きました!実物もとっても素敵でこれを付けて出かけるのがとても楽しみです♡ いろんなところにつけて行きたいと思います〜!

とても可愛く素敵なピアスでした!! 大切に使わせていただきます!!

とても素敵な作品と出会えて嬉しいです!梱包もとても丁寧で感謝しております。

レビュー遅くなりましてすみません…。 耳にランプが灯ったみたいでとても可愛いです!

本日届きました! 画像を見ながら少し大振りかな?と思っていましたが、実際につけてみると大きいながらも凄く上品で主張しすぎる事はなく、それでいてしっかりと雰囲気を出してくれる素敵なアイテムでした😁 間違いなくおしゃれの幅が広がりそうで、使うのが楽しみです♫ ありがとうございました。
*hachibusaki flower* pierce&earring B
かわいいレトロな色で早くつけたい気持ちでいっぱいです☺︎ 青と黄色てすごく迷っちゃいました♪︎