
DESIGNER


無事に届きましたぁ☺欲張って色違いでたくさんお願いしましたが、どれも雰囲気が違い、とっても素敵でしたぁ!!小顔効果もあるようなぁ✨1つに絞りきれなかったので、購入してよかったです❗発送までお時間はかかりましたが、ちゃんと書いてあるように発送目安で届きましたし待ったかいはありましたぁ☺ありがとうございました❗

無事に受け取りました! とても素敵なイヤリングでした。 苺モチーフでも、可愛いすぎず 綺麗な作品でした。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました

とても素敵で早速気に入って着けています。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。

ご連絡遅くなりすみません!購入してすぐ届きました!プレゼント用のラッピングもかわいくして頂きましてありがとうございました。包装もとても丁寧でした。

先日届きました!! ありがとうございました♡♡ 本当に可愛くて、しかも意外にしっかりした作りで安心して着けられました(๑^ ^๑) 周りのお友達からも好評でした♪ 本当にありがとうございました( ˃̶ω˂̶ ૃ)

とっても可愛いです‼️ 耳元でゆ〜ら♬ゆ〜ら♬揺れていて、八分咲きなのが本当に丁度いい感じです(≧∇≦) 地元のお店ではなかなか出会えない‼️とっても楽しく、わくわくする買い物が出来ました。

丁寧に作られた素敵な作品でした。

本日、無事に商品到着しました(*^_^*) めちゃくちゃ時間かかって忘れて頃に到着しましたが待ったかいがあるぐらい素敵な商品でした♪

一目惚れで購入しました! めちゃくちゃ可愛いです\(^o^)/ ありがとうございます〜♥
*hachibusaki flower* pierce&earring B
泣くほど可愛いです>_<♡