
DESIGNER


レビュー遅くなってすみませんm(_ _)m 無事商品到着しました! すごく可愛いピアスでとても気に入っています。 梱包も丁寧で嬉しかったです。 今回はありがとうございました。

本日、無事に商品届きました(*^▽^*) 2回目のお取引でしたが今回も丁寧な対応&梱包で気持ちよくお買い物ができました♪ またギャラリー覗きにきます♪

レビューが大変遅くなってしまいすみません(>_<) とても素敵な作品でした♥ありがとうございますm(_ _)m

到着致しました。とても素敵で嬉しいです。 大切にします。ありがとうございました ♪

レビュー遅くなりすみません! とても丁寧に包装していただきありがとうございました(^_^)とてもかわいいです♪

早い対応でとても良かったです。 豪華に見えてでもとても軽くて付けやすいアクセサリーでした。

注文後すぐに届きました。 ありがとうございます。 大きめですが、軽いのでつけやすいです。 ラッピングも可愛らしくて開封した時 嬉しかったです。大切に使います。

とっても素敵で気に入りました(o^^o)ありがとうございました!!

とってもかわいい作品をありがとうございました〜〜!(^^)
*hachibusaki flower*pierce&earring F
すてきなお品をありがとうございます。 とてもかわいいです☆