
DESIGNER


購入2回目ですが、今回も素敵❗️でした。 早速着けたいと思います。 有難うございます。

商品届きました。 とっても素敵で、付けるのが楽しみです。

本日、商品うけとりました。素敵な作品ありがとうございます!大切に使わせて頂きます( ¨̮ )

カジュアルにもきれいめにも両方合うデザインで素敵でした。 大切に使いたいと思います!

とても可愛いです💗 素敵な作品をありがとうございます!(*^^*)またよろしくお願いします :にこ:

写真通りの素敵な商品でした。プレゼントに購入しましたが、友達にも好評でした。対応も丁寧で、またご縁があれば利用させていただきます。

本日届きました(^^) 上品でとても可愛いピアスです!さっそくつけましたが、存在感もあって色違いも欲しくなりそうです(^^) ありがとうございました

本日商品受け取りました♡ メッセージにも迅速に対応して頂き助かりました(。•ﻌ•。) とっても可愛いです! これから沢山活躍しそうです♡ 可愛い作品をありがとうございました♡

この度は製作&発送ありがとうございました*ˊᵕˋ* シンプルだけどさり気なくキラっと輝くところがとても気に入りました!
お気軽オーダー ◆真鍮刻印ピアス 丸◆
届いたイヤリング、とても可愛いくそして耳にも付けやすくて大満足です!!大事に作って頂きありがとうございました。 また機会あればよろしくお願い致します。