
DESIGNER


とてもシックで可愛いです。 軽くて、様々な角度から見てもキレイです。 素敵な作品をありがとうございます!

友人のプレゼントに購入させていただきました☺ 写真と違わず実物もとっても素敵で、友人に手渡す日が今からとても楽しみです😊!

とてもキレイな色でステキなデザインのイヤリングです!(^ν^)🎶家族への誕生日プレゼントにと思っていまして、渡すのがとても楽しみです!(o^^o)✨丁寧に対応して下さってありがとうございました( ´ ▽ ` ) また、機会がありましたら、利用させてください(o^^o)

連絡が遅くなり本当にすみません! とっても可愛くて満足です🙌⭐︎ 大切に使わせていただきます☺︎☺︎ ありがとうございました!!

めちゃめちゃかわいかったです!

受け取りました! 心待ちにしてたので届いてすぐつけてみました!!とっても綺麗にできてるし、可愛いいし、しっかりしてて大満足! これからの時期活躍してくれそうです💕ありがとうございました!他の色もまた買っちゃうかもです😆

期日内に届きました!ちょうど友人の結婚式と重なっていたのでそれが終わってから感想を送りたいと思っていました。届いた瞬間から『可愛い!』です。文句なしで可愛いです。結婚式で付けていったら耳の辺りがふりふり揺れて可愛すぎました♡ 新婦が主役なのに新婦から逆に誉められました♡ 素敵なピアスをありがとうございます‼

おはようございます。 昨日、無事に届きました。思った以上にエレガントな作品で、とっても嬉しいです❣️早速、お出かけに身につけて行こうと思います。ありがとうございました。

昨日無事にピアス到着しました! ありがとうございました(*^^*) とっても素敵で、これからの季節 ハイネック+ポニーテールに本当に合いそうです♡ tsuki to yukiさんのピアスは着けてるだけでお洒落上級者になれます(´✪ω✪`)♡ ありがとうございました💕
再販 1点限り retro pop pierce*earring
白い箱のラッピングも本当に可愛いです。 エレガントで秋冬に活躍する良い色のピアスです。オフィスで白やベージュのシンプルなファッションに合わせても、上品な存在感があるのでとても助かります! 髪をおろして、片側だけ髪を耳かけにして左右のギャップをつけても、自然で素敵でした。1日に鏡を見るたびに幸せにしてくれます。