
DESIGNER


とても丁寧な作りで写真通りのかわいさです!

先程届きました。 思った以上に、可愛くて素敵でした。 ありがとうございました。 また、新しい作品、楽しみにしています。 機会あればよろしくお願いします。

本日お品物届きました♩とーーっても可愛いピアス♡出番が多くなりそうです!素敵なお品をありがとうございました♩

商品届きました! 写真通りかわいいピアスでした(^^) ありがとうございました :にこ:

商品届きました!包装が丁寧でしたし、ピアスもとっても可愛いです😍これから沢山つけたいと思います(o^^o)

本日、ピアスを受け取りました。 今回も繊細で素敵なピアスで感激です。 有難うございました。

届きました。可愛いです。早速付けてお出かけしました。ありがとうございました。また作品楽しみにしています。

届きました。ありがとうございます♩ パッと目を引く可愛さですね。髪をアップにして、 他のアクセサリーは付けずにこれだけ付けたい感じです。 作りもしっかりしていて、簡単には壊れなそうなところも気に入りました。 ありがとうございました!

受け取りました! 揺れてきらきらして、とても可愛いです♡ 大切にいたしますね!
*hachibusaki flower*pierce&earring F
思ったより花びらが固く、しっかりしていました! 2つ購入させていただきましたが、どちらもとても可愛い色で素敵な作品でした。