
DESIGNER


本日受け取りました! 想像通りかわいいピアスでした!ありがとうございます😊

とても可愛くてお気に入りです。 ありがとうございます。

遅くなりましたが届きました。思っていたより小ぶりでとっても可愛らしいです。ありがとうございました。

昨日商品を受けとりました。早速つけてとってもかわいく気にいってます。 ありがとうございました!

丁寧に作られていて色合いもかわいいです😄 大切に使わせていただきます♪

遅くなりました(..) とっても可愛くてまた お願いしたいです ありがとうございました

こんばんは!無事に届きました!色々とご丁寧な対応ありがとうございました!またの機会がありましたら宜しくお願い致します!

昨日届きました! 小さな花が耳元で咲き零れるようでとても可愛らしいです。大切にさせて頂きます、ありがとうございました!

とってもすてきな作品でした✨ 細かいパーツがたくさんで、これが手作りなんだな〜と思うと、とてもかわいいです❤️作ってくださり、ありがとうございます!大切にします。
*tawawa. underground* d
素敵な作品をありがとうございました✨大切に使わせていただきます♪またご縁がありましたら、宜しくお願いします😀