
DESIGNER


本日 無事うけとりました! 写真よりも色が鮮やかで ビタミンカラーが顔を明るくしてくれます。 他ではないデザインで 一目惚れでした。 とっても可愛いので、他のアクセサリーは外して、楽しみたいです。 とっても素敵なピアス、ありがとうございました☆

画像通りとてもかわいかったです☺🌼ただ、丸いピアスは私が思っていたのより小ぶりだったので、実際つけている人の写真があるとよりわかりやすいです✨

とてもステキなピアスです。ありがとうございます

先ほど届きました。箱を開けた瞬間あまりの可愛いさに感動しました :にこ:。イメージ以上に素敵な作品でした。 他のカラーも欲しくなりました!!!対応も丁寧で本当に素敵な作家さんだと思います。またお願いしますね :笑顔:

ブルーとカーキの2色購入しました。 丸いパーツ部分が、粘土!っていう感じで思っていたのと少し違いました… パーツを繋げてるのが金具じゃなく金の細い紐なので、粘土と紐で出来ている感じなので、小さい子どもがひっぱったり当たっても、安全かなと思います^^ 子供が小さいので、活躍してくれそうです♪ 5回ほどつけて、一つパーツがとれてしまいました… 丸カンとかではないので、自分で修理もできなさそうです(∋_∈) 慎重に扱った方が良さそうです(∋_∈)

届きました!この度はありがとうございました!

とても素敵な商品で、早速使わせて頂いてます。ありがとうございました。

すごく素敵で、めちゃくちゃ気にいってます。この冬はいっぱいつけたいです。ありがとうございました。

サテンのピアスは、画像より、布の光沢があって、実物は、とてもステキでした。使いやすい大きさで、顔まわりが明るくなります。カーキのピアスも軽い着け心地で、いろんな服に合わせやすそうです。大切に使います。ありがとうございました。
*tawawa . yukinomi*
レビューが遅くなり、申し訳ございません! とても素敵なピアスでした(*^^*) つけてお出掛けするのが楽しみです♡ ありがとうございました(*^^*)