
DESIGNER


ピアス、とても可愛いです。どこで買ったの~?とよく聞かれます。ちょこちょこ見させていただいています(〃^ー^〃)

可愛くて軽くて華やかで...とっても素敵なピアスです♪

とても素敵なイヤリングです!お忙しい時期かと思いますが早速届いて嬉しいです!ウェディングドレスと合わせて使います❤︎ 一点だけ、もう少し大ぶりかとイメージしてたので星ひとつ減らしました。そういえばイメージ写真の絵の女の子は小顔さんでした。 新作楽しみにしています★

2色購入しました!! 写真以上の可愛さです♡ これからたくさん使います😊

お受け取りいたしました。 素敵なデザインで気に入っております。 この度はありがとうございました。

丁寧に作られていて、とてもかわいいです。 大切に使わせていただきます。

ありがとうございました!成人式でつけさせていただきます!

顔まわりを華やかにしてくれるカラーで とっても気に入りました♡ シンプルな洋服の時につけたいです(^^)

きらきらしてイメージ通りでした ありがとうございました😊
*hachibusaki flower*pierce&earring D
凄くお洒落で可愛いです(//∇//)友だちのプレゼント用にも購入したいと思います♪