
ありがとうございます(*´ー`*)♪

色違いを購入させていただきました 今回の色もとても可愛くてよいです 2匹になって癒し度が上がりました ありがとうございました!
ありがとうございます!( ;∀;)

とてもリアルで可愛い亀ちゃんが届きました。細部にも細かく模様が入ってて、うちに飼ってる亀とよく似ています。本当に、よく観察されて作られてると感激しました。亀コレクションの仲間入りをしました♪ また、色んなものを作って紹介してくださること、楽しみにしています。
ありがとうございます(*´꒳`*)

本日届きました カーテンタッセルを探していた+レオパ好き→速攻ポチり かわいいし作りも凝っているし、これから毎日いい仕事をしてくれそうです! 素敵な作品ありがとうございました!
ありがとうございます(*´꒳`*)♪

本日、無事に到着しました! つぶらな瞳のかわいいレオパさん。 さっそく、カーテンに巻きついて、お仕事をしています。 ついついレオパに目を奪われて、癒されてます :にこ: 素敵な作品を、ありがとうございました :笑顔:
癒しをお届けできてこちらも嬉しいです(*´꒳`*) さっそく使って頂きありがとうございます♪

こんばんは⭐️ 夜分になってしまいスイマセン😅 レオパ本日到着しました🎵 お手てとか、お目めとか、細部まですごい再現されたカッコ可愛い💕レオパです! カエルさんと、仲良くさせておきます😊 お手続きありがとうございました!
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです(*´꒳`*) 大事にしていただきありがとうございます😭 この度もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

茶色のタゴガエルも、注文大正解なお品物でした😆🙌 このクオリティで、手が届きやすいお値段なところがとっても嬉しい💕です! これからも、素敵な、爬虫類作成楽しみにしています!!
これからも頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

タゴガエルさん! 目の感じといい、体のフォルムといい、カエル好きにはたまらない編みぐるみです♫ 思わず、もう1匹手に入れたくなりました😆
嬉しい感想ありがとうございます😭

めちゃくちゃかわいいです。柔らかさもいい感じでずっと揉んでいたいくらいです^_^
気に入っていただけたようでこちらもとても嬉しいです(*´꒳`*)ありがとうございます♪

レオパが好きな友達の誕生日プレゼントに利用させていただきました。 とても喜んでいただけたので、嬉しいかぎりです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ嬉しいご報告をありがとうございます♪
あみぐるみ恐竜 トリケラトプス
とても精巧で丁寧なお作りの恐竜たちが届きました。前にも亀を頂きましたが、どれも手が込んでいて、作り手さんの心が籠っている作品だと思いました。 最近、恐竜がかわいく思えて、ステージなども行ったりしています。手作りならではの可愛さと、丁寧な作りで癒されます。 また、可愛くて素敵な作品をご紹介ください。楽しみにしています♪