
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

無事に届きました。 姪っ子の誕生日プレゼントに選んでプレゼント対応までしていただき本当にありがとうございます。 姪っ子がめちゃくちゃ喜んでました! また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
無事に届いて安心致しました 喜んで頂けてこちらも嬉しいです(*´꒳`*)♪ 次もいいご縁がありますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今❣️受け取り開封いたしました︎💕︎︎ とーーーーーっても可愛いです〜 購入前、お目目と手足の指可愛いなぁって思ってポチッとしました!実物も思った通り!見た通り!激カワ〜です❤すごく優しいお顔してるし、綿の入れ具合が最高です!持った感触がなんともたまりません。可愛いタゴちゃん🐸オムカエル出来て大満足です!ありがとうございました!
カエル好きな方に受け取ってもらえてこちらも嬉しいです ありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

とっっっっても可愛いです❤︎ オーダーなのにスピーディに対応してくださり、不安感なくお買い物ができました! いつも目につく場所に飾ろうと思っています☺️ これからも応援しています!
ありがとうございます♪ これからも頑張ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

注文から発送までが早く、対応や梱包が丁寧でとても気持ちの良い買い物でした! 大切な友人へのプレゼントだったので、渡すのが楽しみです☺️
大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) 友人様にも喜んで頂けたら嬉しいです ありがとうございました♪

無事に届きました! 一目惚れで、作りがとても細かくめちゃくちゃ可愛いです! 梱包もお手製でしょうか?何から何まで手作りで感動しました! たくさん可愛がります!ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます 無事届いて安心いたしました(*´꒳`*) 梱包にも喜んで頂けて嬉しいです こちらこそありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

レオパ好きの友達にプレゼントしました(^^)可愛くてとても喜んでくれました!ありがとうございました
喜んで頂けてこちらも嬉しいです(*´艸`*) こちらこそありがとうございました♪

リアルでめちゃくちゃ可愛い🐸カエルちゃんが届きました!癒やされます〜🤗💞ドールに抱っこさせたり、インテリアにさせていただくつもりです♡素敵なご縁をありがとうございました。
ありがとうございます(*´꒳`*)♡

レオパ ハイイエローを友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました❁⃘*.゚ ラッピングしていただいたので全体は見えていないのですがサイズ感もお顔も可愛いく♥本物みたいでプレゼントするのが本当に楽しみです(*´`)𓂃❁⃘𓈒𓏸 息子も欲しがっているのでまたよろしくお願い致します❁⃘*.゚ ありがとうございました♥
ご感想頂きありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 喜んでいただきとても嬉しいです。 ぜひいつでもお待ちしております♪ こちらこそありがとうございました(*´꒳`*)

今回もステキな作品でした。 ご丁寧にラッピングもして下さり ありがとうございます。 迅速丁寧な対応等本当にありがとうございました。
ありがとうございました♪(*´꒳`*)
あみぐるみレオパ スーパーマックスノー
とても可愛いレオパですね!! 爬虫類系は、苦手なのですが、何故かこの子は、気になり購入しました。とてもリアルな感じです。 観葉植物の上にのせて飾りました。本物みたいです。 ありがとうございました。