
ご感想ありがとうございます! 喜びのお声が聞けてこちらも感動です( ;∀;) こちらこそ、ありがとうございました♪ 今後も励んでいきますのでどうぞよろしくお願い致します

昨日届きました。 爬虫類大好き姪っ子へのプレゼントに。 とても喜んでもらいました😊 ありがとございました!
無事に届いて良かったです 喜びのお声が聞けてこちらも嬉しいです! こちらこそありがとうございました♪

こんばんは✨ 先ほど仕事が終わって帰宅したら、無事に我が家に到着していました❗ とても可愛く、足の間にも梱包材挟んで下さってて、丁寧に送って頂き感謝致します。 大切にしたいと思います🍀 本当にありがとうございました❗
こちらこそありがとうございました♪╰(*´︶`*)╯♡

トカゲを飼っている友人のお子さんへの誕生日プレゼントとして購入しました。 ご家族みなさんに、とても喜んでいただけました! 素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! 喜びの声が聞けてとても嬉しいです♪

とてもかわいいレオパです…! ムチムチの足としっぽ…どこか微笑んでいるように見える顔… お迎えできてとても良かったです! ありがとうございました!!✨✨
無事に届いて良かったです! 喜んで頂けてこちらも幸せでございます♪♪♪

ウチの子をモデルに製作していただきました!とってもそっくりでかわいい作品をありがとうございました!
お写真とともに感想ありがとうございます♪

無事に届きました! お写真で見てた通りとても可愛らしくて気に入りました(*´꒳`*)大切にさせていただきます(*v.v)
無事に届いてよかったです 気に入ってくださってこちらも嬉しい気持ちで いっぱいです(*´꒳`*) 大切にしてくださりありがとうございます

この度はありがとうございました もうもうほんとうにクオリティすごくてお願いさせていただきましてよかったです ラッピングも可愛かったです!!
こちらこそありがとうございました お客様の嬉しいお声が聞けて感動でございます

可愛いヒョウモントカゲの子が届きました 大切にします! ありがとうございました
イエアメガエル風あみぐるみ
素敵なカエル🐸さん到着しました(^^) リアルでめちゃくちゃ可愛くて超満足です💕 大切にさせていただきます😊 この度は、迅速丁寧で気持ちの良いお取引きをありがとうございました☺️ とても、信頼できる素晴らしい作家様です‼️ また、宜しくお願いいたします♪