

これから始まる抗がん剤治療のため、かわいい帽子を探しているときにみつけました。 とても素敵で違うお色も欲しくなりました✨
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 違うお色も是非見に来てください✨ お待ちしております🙇 ありがとうございます♡
ご購入、レビューありがとうございます✨ 頭痛なく、着用頂けてとっても嬉しいです♡ ありがとうございました。 また是非お待ちしております✨
購入、レビューありがとうございます(^ー^) 気に入って頂き嬉しいです♡ ありがとうございました。 また是非お待ちしております。

☆今日、とっても素敵な、ヘアターバンが届きました。☺️パッチワークが、素敵で、生地もしっかりしていて、サイズも、61センチに調整していただいて、本当にありがとうございます。☺️ とっても、お気に入りのターバンになりました。💕 大切に、使わせていただきますね。☺️
いつもありがとうございます♡ パッチワークターバン気に入って頂き嬉しいです! おサイズもちょうど良く安心いたしました! また気に入った作品がありましたらいつでもお声がけください。 お待ちしております😊❤
無事に届きました。 遅くなり申し訳ありません! とっても素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせてもらうと喜んでいました。 ただ私が勝手に選んだのでもう少しゆとりのあるサイズが良かったようです。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) おサイズについて、頭囲などお知らせ頂ければご相談にのりますので、いつでもご連絡お待ちしております(^ー^) またご縁があると嬉しいです。 ありがとうございます。

お洒落な医療用帽子がないかと探していた時、こちらを見つけて購入させていただきました。 青いターバンの少女を彷彿とさせる少しエキゾチックな雰囲気もありつつ、素材が綿メインなのでかぶり心地も良いです! 単品でもかわいいし、リボンの位置を変えたりウィッグと合わせたり大ぶりなアクセと合わせてもコーディネートが楽しめ、医療用に購入したものの、新たなファッションの扉が開いた気がします。 ストライプの方はこれから使用するつもりですが、どうコーデするか楽しみです。 元気が出る作品をありがとうございました!
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 気に入って頂きとっても嬉しいです。 新たなファッションの扉が開いた!とのメッセージ本当に嬉しいです♡ 素敵な着画をありがとうございます✨ また是非みに来て頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
抗がん剤治療のケア帽子を探しているとき、がんサバイバーの友人からtittiさんをおすすめされて購入しました。髪がなくても商品写真通り華やかにオシャレにかぶれます。頭皮が痛い日もあったのですが、かぶり心地もやわらかく痛くないです。通院で外出するときに使いたいと思います。迅速丁寧に発送いただけたことも感謝しています。
ご購入、レビューありがとうございます✨ ご紹介していただいたとのこと、とても嬉しいです。 また、頭皮にも優しく着用頂けてるとのこと、とても嬉しいです。 また、是非みにきてください。 ありがとうございました😊
レビューが遅くなってすみません。 とってもかわいくて、着け心地も良いです♡ これから抗がん剤治療が始まるのでかぶるのが楽しみです! またよろしくお願いします!
ご購入、ご評価ありがとうございます(^ー^) 気に入って頂きとっても嬉しいです♡ また是非みに来て頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
ようやく一時退院が出来たので 手に取る事が出来ました♪ 素材も被った感じもイメージ通りでカワイイです 購入してからの対応が早く、 サイズが気になっていたので メッセージを書いてみたら快く サイズ調整してくださいました! ありがとうございました
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 気に入って頂きとっても嬉しいです。 また是非みに来て頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
new【ウィリアムモリス アネモネ】 帽子にもなるヘアターバン
こちらの都合に関わらず早急にご対応いただき感謝しかありません。 プレゼントした友人にもとっても喜んでいただきました。 また今度は自分用にも欲しいなぁと思いました。 ありがとうございました!