
無事に到着して安心いたしました❤ 気に入って頂きとっても嬉しいです。 こちらこそまた是非お待ちしております♪
商品受け取りました! リピ購入です。 今回もより実物は素敵な商品でした。ほんとに頭いたくならなくて、こちらに巡り会えてほんとよかったです。ありがとうございました。
リピート購入、レビューありがとうございます♡ 頭痛を気にせず着用頂けて嬉しいです。 巡り会えてよかったと言っていただけること、本当に嬉しく、私の作品づくりの原動力となります🙇 また是非お待ちしております(^ー^)

先刻、お品物を無事に確認致しました! お品物は勿論のこと、ご対応・梱包すべてに於いて手厚い真心を賜り、至極気持ちの良いお買い物となりました♪ とっても気に入りました♡感謝致しております。 ありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます♡ 🐱ちゃんターバン気に入って頂けて嬉しいです。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました(^ー^)

とても可愛くて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) 発送までも早くて、被り方の説明文も、分かりやすかったです✨️ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) また、よろしくお願いいたします🙇♀️
ご購入、レビューありがとうございます♡ かぶり方レシピ、お役に立てて嬉しいです(^ー^) ありがとうございました。 また是非お待ちしております🐱

とても素敵な柄で着用するのが楽しみです。 治療中でもオシャレを楽しむことができ嬉しいです! ありがとうございました!
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 気に入って頂きとっても嬉しいです。 また是非みに来て頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
母の抗がん剤治療が始まり、脱毛対策に購入しました。 お出掛けが好きな母ですが、お友達みんなにオシャレだと褒めてもらえたととても喜んでいます。 素敵なデザインがたくさんあるので、気分に合わせて楽しんでもらえればと思っています! 素敵な作品をありがとうございます。
お母さまに気に入って頂きとっても嬉しいです😊 周りの方からも、ご好評とお聞きして嬉しいです! リピート購入も本当にありがとうございます♡
とても素早く商品が届きました。丁寧に作られており、締め付けもなく心地よい着用感です。控えめにブラックにしましたが、今度は素敵な柄をお願いしようかと思います。抗がん剤治療のなか、これからのおしゃれに可能性を見いだせる心強いお品に出会えて嬉しいです。
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) おサイズも合って安心いたしました! また是非違う柄やカラーもみにきてくださいね♡ お待ちしております。
本日無事に受け取りました!早々のご対応誠にありがとうございました! 素敵なデザインですが、自分にタ-バンが似合うのか?心配もありましたが すんなりと被ることが出来、感激しています。皆さんの仰る通り本当に素敵なお品です 作家様の、ここまでの形状に至る経緯にも感激し、うなってしまう気がします。 また色違いでお願いしますときは、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本当に嬉しいレビューをありがとうございます🙇 試行錯誤してたどりついた、 帽子にもなるヘアターバンに感激していただき、本当に嬉しいです! 是非色違いや形違いなどもみにきて頂けると嬉しいです😊 ありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 気に入って頂きとっても嬉しいです。 また是非お待ちしております✨ ありがとうございました。
【ミモザ ブルーグレー】ボリューム クロスターバン
レビューが遅くなってすみません。 素敵な作品が届きました。ミモザ柄とミナペルホネンのクロスターバンを今回購入させて頂きました。リピートです。サイズに迷い相談させて頂き、SとMの中間で作って頂きました。丁度良いサイズです。細かな調整ありがとうございました。今の季節のミモザ柄。。。心躍ります。もう少し暖かくなったら、紺色のサラブレッド柄を春らしく爽やかに着けたいと思っています。今から楽しみです。